お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で8月も終わりですね!

 

もう9月かぁ💦

今年は時間の流れが本当にわからなくなりがちだし

なかなか掴めていない気がします😂

 

 
 
 
今日も暑かったので袖アリは無理でした💦
 


ワンピース: meri

バッグ: GU
サンダル: Tkees
 
 
 
 
 
 
 

 

 
カーディガン、最初は同じライトVネックカーディガンのベージュだったんですが 
 
なんとなく色が沈んでいたのでブラウンと相性がよくポイントになるオレンジに差し替え💡👍
 

 
 
ワンピース、ガンクラブチェックなのですが
秋になると気になる柄です✨
 
この数年は群を抜いてナンバーワンの座かも😆
 
 
 
meriのテントワンピースは夏に水色のVネックを着ていましたが、
こちらも安定の着やすさ🥺
 
 
ゆったりしているので、つい食べ過ぎてしまいそうなので
そこだけ気をつけねばです💡
 
 
 
足もとブーツにしてざっくりニットとも合いそうなので長い季節使えそう✨
 
 
 
 
 
 
 
先日オススメ品を↓こちらに載せたのですが
 
最近よくつけるのは05番

 
こちらはイエベ、ブルベ共につけやすいカラー💡👍
発色よくオススメです!
 
 

 
 
 
 
 
 
明日から9月!
 
 
気持ち新たに頑張ろうと思います!!👍
 
 
 
 
 
 
ではでは✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら