お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

先日UNIQLOプレスルームへ。

 

 

一足早くプリーツコレクションオールスターズを

見せて頂きました💡

 

 

 

 

 

 

 

 

床にプリントしてあったの、可愛かったな♡

 

 

 

 

 

 

 

メンズのニットと合わせて。。

バッグと靴もUNIQLOの新作をお借りしました✨

 

 
 
 
 
 
 


 
今回試着はしなかったのですが
グレンチェックのプリーツが気になっています✨✨
グレーとブラウンがありましたよ💡


 
 
 
 
 
20回洗ったものが展示してありました👀
20回洗っても綺麗にプリーツが残っている。。。!

 
 
こんなにコンパクトになるよ、という展示で
スーツケースに入れて展示されていました✨


 

 

カメラマンさんが撮ってくれるということで

 

1コーデだけパチリと📸

 

ワンピース、長さが欲しかったので

 

Lサイズを着てみました👍



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから続々と店頭にプリーツが揃ってくるので

楽しみですね✨✨

 

 

 

 

 
 
 
 
 
マスクはこのところずっとこちら。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら