お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク生活が始まってからティントを使うことが多くなっています!

 

塗ってティッシュオフすると、ほんのり色が残るので

マスクには着きづらく

マスクメイクにはもってこいだなと👍👍

 

 

 

 

何も塗らないとホント顔色悪く見えがちなので

ティントに助けられています✨

 

 

 

愛用中のものはこちら。

 


 
 
人気のrom&ndのティントです💡
こちらは『落ちないティント』なんて言われたりしているティントですよ👍
 
 
 
06番はブルベに合いそう。
 
13番はオレンジ寄りなので、どちらかというとイエベ向き? 
 
 
ちなみに私はバリバリのブルベなのですが、
黄身が強すぎると血色悪く見えてしまいますが
こちらは大丈夫でした🙆‍♀️
 
 
 

 
 
 
 

 

 

あとはもはや定番のオペラのティント。

 

 
こちらは今まで違うカラーを使っていましたが
今回は限定色を買ってみました。
 
pink fraiseというカラーです💡
 
 
華やかさもあって使いやすそうなカラー✨
 

 

 
 
 
メイク繋がりで、、
インスタストーリーにパックを使った動画を載せているんですが、パックといえばお化粧落とさないと出来ない💦🤣
そう、、、すっぴんを晒しております😂
 
怖いものみたさの方も是非。。。
(ストーリーなので時間が限定ですが明日の午前までは見れそうな、、、)
 
炭酸パックは半年ほど使っていますが
やっぱり効果はすごいです✨✨
 
 
 
 
 
 
最後に。。
 
 
今朝より朝時間.jpでの連載コラムが
配信されております。
 
 
今週はビーサンコーデ!
 

 

 
 
マスクは数ヶ月こちらを愛用。
暑くなっても快適に使えています✨
オススメです!

 
 

 

 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら