お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
今日は暑すぎて暑すぎて(って昨日も言ってたワ😂)
スーパーへの買い物もなかなか行く気がせず💦
 
 
やっと夕方にスーパーへ。。。
 
 
トップス: UNIQLO
デニム: GU
バッグ: 雑貨屋さん
サンダル: Tkees
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなに暑くても着やすいこのトップス、神ってます✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1か月前くらいに突然息子が歌い出した「夜に駆ける」という曲。
 

 
試しに私もSpotifyで聴いてみたら、
ハマる理由がわかる。。。✨
 
気付いたらループしていました😂
 
 
 
 
こうして若者から新しいものを色々教えてもらうのね✨
「最近の若者は。。。!」など言わないような柔軟なお年寄り目指していきたいものです💡
 
 
 
 
 
 
息子は夏休みが始まり、ちょこちょこ宿題をやってますが
私の夏の課題図書はこちら!!!
 

この本、気になっていたんですが
まさか息子の肌に悩み買うことになるとは。。。
 
 
 
 
この数ヶ月で一気に成長し、数ヶ月前までツルッスベだった肌にニキビが😭
(小学校卒業式ちょっと後からいきなりニキビが出現。。)
 
 
 
先日皮膚科に行き、塗り薬を処方してもらっていますが家でも色々試しています!
 
 
まずは毛穴について知ってみるか!と買ってみたので読んでこの夏休み中に息子のニキビを減らすのが
私の宿題です👍
 
 
 
思春期のお子さんを持つ方、同じ悩みを持っている方もいるハズ。
思春期ニキビに試して良かったもの、なども今後ちょこちょこ載せてみますね👍
 
 
 
もうね、、ホント最近毎日息子の毛穴のことばかり
考えいるんですよね💦 
 
よくなりますように。。。🙏
 
 
 
戻ってこい!ツルスベお肌💪
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら