お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 


ヤシノミ洗剤でお馴染みのSARAYAさんとの対談が
キュレーションサイトantennaにて公開されました💡



 
 
 
 
ヤシノミ洗剤、我が家でも愛用中✨
食器用ヤシノミ洗剤はコレしか知らなかったんですが
こんなのもある。。。!
 
 
今のが無くなったらこちらも使ってみたいな✨✨
 
 


 
 
対談では、私自身の仕事のことから
環境問題についてなどお話させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
お読み頂けたら嬉しいです✨✨
 

 『足し算・引き算どっちの視点で買い物してる?
自分を輝かせるもの選びとは』
 
 
 
 
 
そんな私は、今日は見事に家着のままで😂
しかも家着のままこれから息子の皮膚科へ、、、
 
(思春期ニキビはなかなか厄介。。。皮膚科で診てもらいます!
何か有益ながあったらまた今後書いてみようかな←需要あるのかな💦 
けど困っている方は本当に深刻だと思うんですよね。。)
 
 
 
 
 
ではでは。。。💡🙏
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら