お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
今日は雨が激しく降っては晴れて、の繰り返しで
なかなか読めない天気でした💦
 
 
出来るだけ洗濯物を陽に当てたいなぁ!と思うあまり
ベランダと浴室乾燥を行ったり来たり😂
 
 
 
 
さてさて、今日は器と食べ物の話✨
 
今年は行けなそうですが、ほぼ毎年行く軽井沢で数年前に出会った作家さんの食器がありまして💡
 
 
 
松本圭嗣さんの手掛けるsu-nao home。
私は軽井沢のお店で出会ったけど、松本さんは大阪で活動されている方みたいです。

 
元々黒い器が好きで、何人かの作家さんのものを愛用しているのですが
こちらは作家ものの食器なのにレンジも食洗機もOK!
デイリーに使いやすくて優しい。。!
 

少しずつ我が家のコレクションに増えています。
 
 
一度に少ししか買えないので、行くたびにすこーしずつ増えていく感じも好きだし
大事にしたいなという感覚です✨
 
 
 
 
 
su-nao homeという名前の由来は
「シンプル(素直)な生活」だそう。ステキ。。
 
 
本当に合わせやすいんですよ✨
 
 
先日発売されたこの本は
こちらのsu-nao homeも掲載されているということで
買ってみました✨
 
 
 
うつわ選びから、色んな作家さんのものも載っていて
素敵な本でした✨
 
 
 
 
 
そしてさっきからチラチラ写っているパン!!💡
 

先日も書いたbaguette rabbit(バゲット ラビット)のパン。
 
 
かなり頻繁に行ってる気が、、、😂
 
 
先日買えなかった7月のブールを無事ゲット✨✨
 
7月はマンゴーと紅茶のブールみたいで😍
 
 
 
明日の朝が楽しみなのですが
夜ひと口だけ食べちゃうかも😆


 
 
 
今日は食いしん坊全開の
器と美味しい食べ物の話、でした✨
 
 
 
 
ではでは✨
 
 
 


 
 
 今だと8月7日頃の発送みたいです💡

 

 

 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら