お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
今日は息子のサンダルがサイズアウトしていたので
朝イチ、買い出しに。。。
 
 
このワンピース、いつもは違うカラーを中に入れることが多いのですが
今日はインナーもブラックに💡
 
 
トップス: ADAM ET ROPE × Hanes
ワンピース: meri
バッグ: Marni Market
サンダル: SUICOKE
 
 
 
 
 
インナーもブラックにするとまた違った雰囲気✨
 
 
Hanersのパックは本当に使えるのでオススメです✨
この夏も沢山お世話になります。

 
マキシ丈がお気に入りです。
私の身長162cm弱です。



スイコックのサンダルはベルトはフェイクスウェードのブラック、ソールはダークブラウンなので
ブラックベース、ブラウンベース両方に合わせやすい!
 
 
 
 
息子に買ったサンダルはこちらのキャニオン
真ん中のソールがグレーのものにしました💡
最近の成長スピードだと夏が終わるまでサイズが持つか不安。。。💦

 
 
 
 
 
先日載せた虫よけのカバーが届いたので
早速玄関に装着してみました!
 
我が家のドアはシルバーなのですが
ホワイトにしました。
 
結構大きいので我が家のドアだとこちらのほうが
主張なく良かった気がします💡
 
 
 
 
 
カレンダーだと4連休みたいなのですが
我が家は4連休では無いので残念。。。!
 
 
楽しい週末をお過ごしくださいっ✨
 
 
ではでは💡

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら