お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

 

先日UNIQLO展示会に行った時の日のコーデです💡

 

もう数週間前ですかね😂 あっという間に日が過ぎてゆ〜く〜〜

 

 

 
トップス: UNIQLO
スカート: エディットフォールル
バッグ: GU
サンダル: GU
 
 
 
 
 

UNIQLOのクレープジャージーラインは

大人にも着やすく、そしてなによりも
 
高見え!!
 
 
 

 

 

サイズは悩みましたが

コレは私は長めスカートと合わせることが多いかも、

と思ってコンパクトにSサイズにしました💡

 

 

 

 

 

大きめサイズにすると結構印象変わりそう✨

 

 

 

 

 

オフホワイトとブラウンの2色買いましたが

2色買って良かった一品です💡

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソンで購入したもの

 

 

towerの虫よけカバー

 

我が家は玄関がシルバーなので、このカバーは
ホワイトにしてみました💡

 

 

 

 

 

フライパンと鍋の買い替え。

 

やっぱり冷蔵庫にそのまま入れることが出来るのと

コンパクトに収納できるのでまたティファールに。

こちらの周りがシルバーのセットにしてみました👍

 

 

 

 

売り切れが続いていたミリタリーテイストなコンパクトなエコバッグ

 


こちらは主人と息子用に買いました。

 

これだけ小さかったら荷物少ないメンズ勢も

持ってくれそう!と思って💡

 

 

 

 

スイコック のドレステリア別注

 


ベルトがブラック、ソールがダークブラウンなので

 

ブラックベースにもブラウンベースにも合わせやすそうでこちらにしてみました💡

 

 

 

 

 

4連休の方が多いのでしょうか??

 

我が家は息子が土曜日は学校があるので

4連休とはなりませんが、ゆるゆると過ごしたいと思います✨

 

 

 

 

では

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら