お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 


 

今日から息子が毎日お弁当持ち、ということで

久々にかなり早起きをしたら

昼前に睡魔が来てお昼寝してしまいました(^◇^;)




初日ということで気合いを入れすぎたかも。。。

毎日のことだから、ゆるっといかせてもらおう。。




毎日のお弁当は幼稚園以来なのですが

当たり前だけど食べる量が全然違うんだった。。!


普通にガッツリ1食分作らないと。。



今朝はお弁当箱に詰めたら若干隙間が出来て

焦ってちくわで誤魔化しました(^◇^;)


いまいちまだおかず量が掴めないですが頑張ろう!



トップス:UNIQLO

パンツ:cen.

バッグ:Aeta

パンプス: shinzone







何度か書いているのですが

ここ最近のゆるっと気分にしっくりくるのは

ピタッとしたTシャツより、ゆとりあるTシャツ。



その点このUNIQLOのTシャツは

スッキリ着れるんだけど、身体のラインは拾わない優秀なサイズ感!!\(^^)/




フレンチスリーブで、二の腕部分も

ピタッとせず、ほんのり誤魔化してくれるのも嬉しい。。。



 


二の腕、手を振るとぷるんぷるん揺れるんですが
なんかこれでピンタ出来るレベルなんですけど。。。苦笑

そんな特技は身につけたくないので
必死にマッサージしてるんですが、一向にスッキリしないです。。。


この夏もぷるんぷるんと共存していくことになりそうです(^◇^;)





そんなぷるんぷるんな私にご褒美が。。!


先日ポチッとした北海道復興支援セットが本日到着!!!こちら\(^^)/




なんと〜!!!\(^^)/


家族みんなが喜んだセット。


私の1番はマルセイバターサンド(^^)



一気にいきたい気持ちを抑え、ちびちびと頂きます!

北海道復興支援応援箱 6000円 送料込助けてください六花亭・ロイズ・白い恋人・じゃがポックル等をメインに札幌や函館等お土産を詰め合わせ北海道 ふっこう 福袋 支援 コロナ 在庫処分 訳あり お菓子 食品【冷】[f-2]
 

北海道、またスキーしに行きたいので
ほんの気持ちですが支援になればいいな。。。






明日は更に気温が上がるらしいので
体調に気をつけましょうね(^^)


ではでは!








【送無/全7色】 日本製 洗える 接触冷感 マスク 3枚組 吸水速乾 UV 夏 洗濯 在庫あり 国内発送 大人 男女兼用 ノーズワイヤー 小さめ 普通 大きめ エチケットマスク ウォーキング スポーツ フェイスガード フェイスマスク 4899※非医療用 ■予約■6/30頃までに発送
 
 
  
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







書籍

2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら