お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 

UNIQLOは定期的にメンズもチェックしますが
今展開している中で断然オススメなのがこちら!



Tシャツ: Uniqlo U
サンダル: GU






TシャツはUniqlo Uのメンズ。
サイズはMを着ています。





Tシャツ、裾割れしているものと、
こういうベーシックな形とで印象が変わりますが



女性らしい着こなし→裾割れタイプ
メンズよりな着こなし→ベーシックタイプ



と使い分けてみると
いいと思いますよ(^^)






今朝配信した連載コラムでも
こちらのTシャツを使ってみたので
読んで頂けたら.....







このベイカーパンツ、裾の内側に
ポイントになるライン入りでめちゃおしゃれ。



3色展開なんですがどの色も素敵だったので、
色を決めるのに悩んだ一品です。。


形が綺麗なのでオススメです(^^)








今日は例のサウナスーツを着て9kmくらい歩いたので
ちょっと疲れてしまった。。。!
汗だくで気持ち良かったです(^^)



3日間のはずのファスティング中を少し延長することにして、頑張り中です。


明日か明後日ラストの予定ですが、
ホント少しずつ少しずつ減ってきているので
明日の朝の測定が楽しみ。。。\(^^)/

(昔みたいにガクンと減らないのは
確実に歳のせいですな。。)






こちらの酵素ドリンクを使ってやっていますが、
私は特に辛い空腹などなくやれています^ ^
(前半、頭痛は酷かった!(^◇^;))


優光泉、長年愛用していますがやっぱりいい.....

これからも食べすぎた日の調整として愛飲し続けると思います(^^)



無事終わったら今度は筋肉を増やしていくぞー!



ではでは(^^)

 



 
  
 
 

 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







書籍

2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら