お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 




今日は雨が降ったりやんだりで、ムシっとした1日でしたが

確実に梅雨が近づいてますね〜(><)



今日は前に絶賛して載せたパンツの色違いを履きました。



トップスは私が買った時はCEPIE.の公式が売り切れていて、
MAGASEEK (マガシーク) で買いました。





それにしても、、

同じパンツだと脚の太さの育ち方がわかりやすい。。!涙


痩せてた時パート1


痩せてた時パート2  ←痩せてた時、って切ないな^^;


増量中の時


この増量中、ブラックで1番締まるカラーなのに、、





丈は2タイプあって、長め丈を履いています。






このブラック(増量中の時の)履く前から、薄々と気付いてはいたし
こちらのブログでも体重どんどん増えてヤバイ。。。と書いてはいたんですが
いかんせん、この生活💦



そして元々かなり太りやすいんですよね(><)



お尻と太ももを中心に肉がつきすぎ、(体重も2キロか3キロ増え)

ただ今絶賛ファスティング中です!


ピーク時より2キロは落ちているので
少しマシになったと思います。。。(^◇^;)



 

常備している優光泉は

元々食べすぎた翌日に飲んで調整で使っていたんですが

こうしてガッツリやるのは数年ぶり。





優光泉、私はノーマルタイプを炭酸水で割るのが好きです。



2日目が色んな欲と戦うのに1番辛かったので
峠は越えたかな、、、?



今日も前に載せたサウナスーツを着てウォーキングしてきました。
汗だくになって気持ちよかった〜\(^^)/





この後しっかり回復食に戻して
筋肉があまりにも無いので、筋肉を増やしていけたらいいな。

太りにくい身体に少しでも近づけるように頑張りたい。。。




と言いつつ

元々食いしん坊なので終わったらアレ食べたいな〜
アレお取り寄せしよう〜など考えながら
もう少しだけ頑張ろうと思います(^^)





 


 

 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







書籍

2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら