お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

  
こんにちは(^^)
今日も暑かったですね!!


最近買い出しに行くのに少し遠くのスーパーに行くようにして
なるべく歩くようにしています(^^)






この自粛生活になって、普段だったら買わなかったものも買ったり
その中でコレは買って良かったー!!というものが
結構あるかも。。。





なのでちょこちょこ載せていけたらと思います(^^)




ということで!

今日はダイエット、健康な身体作りにオススメ
偏愛健康アイテムをご紹介したいと思います!\(^^)/
 



上で履いていた散歩用に買ったスニーカー。
(一応気分はウォーキング、なんですが
たらたら歩いてるので多分ただの散歩、です^^;)



MBTのものです。



MBTは"世界最小のスポーツジム"と言われる機能性シューズで
マサイ・ベアフット・テクノロジーの略。


マサイ族は超人的身体能力と言われていますが、
この独自のソールによって
美姿勢・基礎代謝UP・体幹トレーニングなどが期待できるというブランドなんです(^^)





ここを知ったのは出産直後。

なんせ赤ちゃんがいて、そんなに色々出来ない、、!


歩いているだけで効率良くダイエット出来るなんて素敵ー!と買ったんですが

今回この運動不足はどうしたもんか、、という中で久々に思い出して買ってみました(^^)






このサンダルは産後ダイエットの為に買って履いてたものと同じ!

履きすぎてダメにしかなり前に手放していたのですが
また再開するとは。。。驚




前は取扱店舗が本当に少なかった(なんせ10年以上前、、、)のですが
今はセレクトショップでも扱っている所もあり
このサンダルはアーバンリサーチで購入しました(^^)

というのも楽天で買いたかったのですが
私のサイズは欠品で(><)

色々探してようやく買えました。





MBTのソールは全てこんな感じ。

不安定なので体幹が鍛えられます。


当分まだこの生活が続きそうなので
スニーカータイプかサンダルタイプ、

ウォーキングというか散歩?用に
そのうちもう1足買い足してもいいかも。。




結構色んな形があります(^^)





 
  


買った当時は深津絵里さんとか小泉今日子さんとかが履いていて
私服スナップの中とかでオススメしていた記憶です。




おしゃれなのか??と聞かれたら
即答はしにくいのだけど

「身体にいいもの好き」「代謝あげたい族」には
心からオススメ致します!


 
 
超絶オススメの偏愛アイテムでした(^^)




では!
 
 
 

 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







書籍

2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら