いつもありがとうございますハート

 

はじめましての方はこちら👇

プロフィールです

 


 
 今日もものすごくいいお天気でした♫
その分、花粉も、、(^◇^;)
 
なんでしょ、この目のゴロゴロ感。。。 
 
  
この気温だったので、3月というのにサンダルでしたが
問題なく、でした^ ^
{86E53D01-4703-4167-8998-8EF7FED34F64}

このサンダル、去年ベージュを持っていて
黒を買い足そうと思った時には
サイズ欠けしていたもの。 
 

ピンクは今年の新色だと思うのですが
動きが早そうなので、出てすぐに
買っておりました(^^)
  
 
ガンガン歩く、とかホント普段使いには
プチプラサンダル、かなーり使えますよね☆
{98C7F2A7-51D2-47FE-82DC-92EB75FAF395}

トップス:トゥモロー
スカート:plage
サンダル:GU
バッグ:インポート






今年はビビッドなカラーのサンダル、
一足は持っていたいので
要チェックです♫






ボーダーは後ろがガッツリ開いたタイプです(^^)

{70CA6E04-9C58-4DE3-82C6-093E5286C973}

年々、ボーダーでも女性らしく着たい割合が
多くなってきました。

これが歳を取るってコトか、、、! 
 
 


 このボーダーは1月の新聞掲載の時の右上コーデで
赤のスカートと合わせていました(^^)
{F4C08E82-800A-4013-9E20-49F56B9BA613}



昨日は誕生日でしたが
沢山の方に感謝が溢れる1日でした♡

{5551B6EB-A2DC-42B4-A396-90C401A546C1}


久々にかっちり目のワンピースを着たら
息子に「ど、どうしたんだ!!?」
と言われた私(^◇^;)
 
 
 
たまにはこんなかっちりスタイルもした方が
いいかもな、、と
少し反省しました(^◇^;)
  
 


アメーバニュースで
こちらが取り上げられたみたいで
{AC05301A-E271-4596-854B-882BA74499F1}

 

読んでくださった方、有難うございました!

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^

 

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム
 
 
 
 
主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載(2017年4月〜)
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2016年5月〜2017年5月)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリングなど
 
 
 
 
 

 

 

 
 久しぶりにまた参加してみています。

 ポチっと応援して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ