先日コスメキッチンのBIOPLE FESという
新作発表会に行ってきたことを載せたんですが
レポがまだだったので、書いてみますね。


沢山の中から、いつくか気になったものを紹介します^ ^



入り口からピンクの風船のアーチで可愛らしい感じ♫
{1FDF5C8D-0BB6-47F2-9D1E-2E2F1AC51380}

各メディアの方やプレス関係の方で賑わっていました☆



中でも気になったものは


★10月20日発売の
関根正悟さんデザインが可愛い青パパイヤ酵素
{F77E63D4-19EF-42AB-9B54-2D309B5094F4}
身体の内側からキレイをサポートしてくれるパパイヤの酵素。
1週間タイプなので、お試しやダイエットプログラムに良さそう♫




★案内して下さったピープル バイ コスメキッチンの方がこれについて熱く語っていて気になりました!
天然の青色色素フィコシアニンは、協力な抗酸化・抗炎症作用が認められているそうですよ^ ^
{06911BA9-4D04-471C-A36B-EBB3C66E1CCF}
パウダーを溶かすと、こんなに綺麗なブルー!

アレルギーなどの自己免疫疾患や生活習慣病、エイジングが気になっている方にもおススメだそう^ ^



★レスキュービネガー
{0643A6B5-4D51-4A73-B759-6D3C392B1BA3}
ネーミングからして効きそうなビネガー。
中世ヨーロッパで流行ったペストから救ったそうで、なにやらすごそう!
これからの季節、一本あると頼れそうです!

喉が痛い時のうがい、風邪予防、
虫さされやケガの時、入浴など使い方が想像以上にあってビックリでした。





★オーガニックチョコがいくつか出店していた中で気になったこちら。
{6574987C-6C41-4561-BB26-60BB65C590CC}

{5D216427-9713-448D-8A56-EE171AB813A9}

プレゼントしても喜ばれそうなパッケージですよね♫




★可愛かったりおしゃれなものが並ぶ中で実は1番気になったのはコチラ。
{FE5AEB96-DECE-4228-BEE1-2AD5AA45C890}
ちょっとこの靴、歩きにくいかも?っていう手持ちの靴に入れると
一気に快適になるんですよー!とブースの方に言われ、その場で試した何人かから
これスゴイー!!と歓声が!

ちょっとこれは買わないとな...!と思いました。
歩き方も綺麗になるとか♫

ひとまず1セット買ってみて試してみたいと思っています^ ^
 


かなり沢山の新商品を見れて、本当はまだまだ書きたいものの
長くなってしまうので
是非ともオンラインでチェックしてみてくださいませ^ ^








書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。