★抽選200名様★『サランラップ®に書けるペン』をプレゼント!ブログネタ:★抽選200名様★『サランラップ®に書けるペン』をプレゼント! 参加中
こんにちは(^ ^)


先日Amebaさんからサランラップに書けるペンを頂いたので、そちらを早速使ってみました(^ ^)


小学生男子、意外に喜んでくれました♫
何を書くか、ギャグに走るか、、悩みましたヨ、、

結果、安全パイな感じに(^ ^)
{94FBCBEA-4FF4-4A47-A0E8-4960486F81EA}
本日のお菓子、ありあけ横濱ハーバー。
これ、親子で好きなんですよね♫



お皿にかけたラップに何か簡単に書いてあげるだけで
お留守番の時に、素っ気なくなくなってイイかも♫
お留守番て、ちょっと大きくなっても寂しい時ありますもんね。

今回は子供も春休みなので、この後は一緒にお菓子タイムにしました(^ ^)  話のネタにもなって良かったですよ。



パッケージはこちら
{1C6BA178-332D-4293-9AD0-C79070142AAD}

6色入っています♫
{9A7FE376-C239-4B53-B83C-61231431E133}


普通の油性ペンと何が違うの??このペンの特徴はこちら(^ ^)

チェック溶けないインク : サランラップ®に書いても溶けずにキレイに見える

チェック嫌なニオイなし : 水性インクなので、油性インク特有のニオイがしない

チェック耐水性あり : はじかず書けて、乾くと水に濡れてもインク落ちなし

※一般的な水性インクでは、インクをはじいてしまいサランラップ®に定着しません。

チェック電子レンジ加熱OK : 加熱してもインクが溶けず書いたときのまま

※一般的な油性インクでは、電子レンジ加熱するとインクが溶けることがあります。

チェック安全性の配慮 : 誤ってペン1本分のインクを経口摂取した場合も有害な

   影響を与えるおそれのないインクを使用(このインクは食べられません。)





毎日お弁当持ちの幼稚園児とか、お弁当に変化がつけれて良さそうですねー!!



我が家は給食なので、お弁当となるとたまにあるお弁当日か遠足なのですが

外に持ち出す用はヘタなイラストを描いたら辱めみたいになりそうなので、暴走しない程度に何か書いて持たせようと思います(^ ^)





気になった方、チェックしてみて下さいね♫







「サランラップ®に書けるペン」特設サイト

 



 

メール3月21日より書籍が発売されております。

■Amazonはこちら
高橋 愛
4866210575


■楽天はこちら


メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡