こんばんは(^ ^)
子供の春休みって、なんだか更に1日があっという間に過ぎていきますねー!!

今日も気付けば日が暮れていました^^;



今日は真冬の寒さという事だったので、朝は薄手のコートを考えていたものの、いやいや無理だなと思い、ウールに。
すっかり冬に逆戻りでした。

本当に寒い1日でしたねー!

コートの中、見えませんがシンプルニットに黒のスキニーをレインブーツにIN!でした。
更に寒さ対策にストールも持っていました。
{A4002A69-1D8D-472D-B63D-EAD667D705EE}



レインブーツはこちらでも書いた乗馬ブーツタイプ。
{DE5C9540-BD73-429B-B98F-A3001995BB03}

レインブーツ、シンプルで気に入っています。




レインブーツにINするパンツ、ZARAのストレッチパンツを履きましたが、
ZARAのストレッチパンツはストレッチがきつすぎずに履きやすく、INにもぴったりです!




先週から発売中の自身の本ですが
楽天のファッション本のランキングを今日見たら、ビックリする事に2位でした\(^o^)/

{17DC807E-9776-40C8-9E85-A08A6D8C74CB}

皆様のおかげです!!
本当に感謝の思いでいっぱいです😭
有難うございます!




今日は可愛いカフェラテを頂きました(^ ^)
癒される〜〜

{0B0A4183-BB03-4220-B4B1-9B096C2FCED4}


お読みくださり有難うございました(^ ^)





メール3月21日より書籍が発売されております。

■Amazonはこちら
高橋 愛
4866210575


■楽天はこちら


メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡