今日から3連休ですね♫

と言いつつ、なんだかすっかり抜けていて昨日の朝知ったんですけどね^^;



連休は天気も良さそうなので嬉しいな♫





GUの盛り袖。
あのCM始まると、なんだか気になってハッと見ちゃいますよね^ ^

{03684EA5-16ED-4C9A-B904-B7C965E68081}

トップス:GU
チノパン:UNIQLO
パンプス:titivate





GUの盛り袖シリーズ、色々出ていますが
始めに買っていたのはストライプのシリーズでした。

{93CC223A-8A10-40FF-9F1B-6AD0F53066BB}

袖に甘め要素があるので、チノパンでバランスを取ってみました^ ^


GUの盛り袖、抜き襟シリーズはかなりコスパ高めアイテムですよね。






パンプスはフェイクスウェードのイエローなんですが、そんなに頻度高くなくカラーも挑戦系のものは、まずプチプラからが安心です^ ^

{CF8227CC-ACD0-4B16-A42F-7EB1A5B63F3E}

3千円しないですが、クッションが効いていて
履き心地いいです♫

評判通りだったので安心^ ^






チノパンはベーシックアイテムながら、また注目度が高まっているアイテム。


昨日のお昼から配信している主婦の友社にて連載中のコラムでは
チノパンコーデ3つを配信しています。



読んで頂けたら嬉しいです^ ^
『大人のファッション講座』今年のチノパンは少し太めが旬! - 暮らしニスタ
/column/detail/3012





お読みくださり有難うございました^ ^







メールこの度、書籍の出版が決まりました。
Amazonでの3月21日より順次発売開始です。
現在、予約承り中です。どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

■Amazonはこちら
高橋 愛
4866210575



■楽天はこちら




メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡