メール3月21日書籍を出版させて頂くことになりました☆




昨日はUNIQLOの新オフィスお披露目パーティーにお声がけして頂き、行ってきました^ ^


凄いらしい、とは聞いていたものの規模にビックリ!
会社の中にライブラリーやカフェまでありました。

パーティーには色々な会社の社長さんや、芸能人まで華やかな面々で、行く直前はお腹が痛くなりそうでした^^;

貴重な場に参加させて頂き、感謝しかないという感じでした!




まず悩んだのが着て行く服。
UNIQLOのもので、パーティー風な華やかなもの、何を着ようかなと思い
1年半前位のuniqloUの第1弾の時の赤のワンピにしました^ ^


色が派手なので、ネックレスは着けずに1枚でさらっと着ました。
{2F20B4E3-B789-4941-A961-61FD64ABABA9}


バッグはシルバーのバングルと一体になったものです。

{A83EA23B-016C-499E-A1C8-E03107CB002D}

後ろに見えるのがライブラリーです!
2500冊ほどの本が揃っているらしく、ゆっくり見てみたい、、、
きっと貴重な書もあるんだろうなぁ。



有明カフェというカフェも。
世界2位のバリスタがいるらしい、、、!
社内のカフェのイメージじゃないですよね、おしゃれ♡
{27212CB7-161C-4C4F-8ACA-2E4136040AB5}


夜のニュースでもUNIQLO新オフィスの事、色々な番組で取り上げていましたね。


同じフロアーに流れに添って部署を配置したことで、効率化UPしたそうですが、更に新商品開発へ力を入れやすくなるんでしょうね☆


学生時代に教授が、これからアパレルで生き残るにはこうあるべき!こういう会社は生き残る、みたいな話をしていたのを思い出し、なるほどな〜なんて思いました。
(決して真面目な学生では無かったんですが、ちょこちょこ覚えているものですね〜、、)



ケータリングも素敵でした!
{56592C1F-0269-48BF-BD3F-3808C1DAEF1F}

{259E57F0-DC43-4EE5-ABC4-A15AE2D40FC4}

{61A56312-7674-497F-B2D3-16B8747F7601}

1つしか食べなかったので、もっと食べれば良かったです^^;
肝心のスイーツ、食べ忘れてしまった!



お土産も頂いたんですが、長くなるので
また近々別記事にしようと思います^ ^



お読みくださり有難うございました!








メールこの度、書籍の出版が決まりました。
3月21日より順次発売開始です。
現在、予約承り中です。どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

■Amazonはこちら
高橋 愛
4866210575



■楽天はこちら


メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡