メールこの度、月末に書籍の出版が決まりました




今日は朝イチの新幹線で京都から来ていた友人とデヴィッドボウイ展へ(^ ^)


1月に友人がチケットを取っていてくれて、今日会えるのを楽しみにしていました♫


特に熱烈なファンとかでは無いんですが^^;デヴィッドボウイが影響を受けた人物とか、音楽とか、ちょこちょこ私にとっても懐かしい部分があったりで、色々楽しめました\(^o^)/


出かけるまで足元スニーカーの予定でしたが、ちょっと元気すぎる感じだったので、変更に。
見えにくいですが、パンツはストライプのものです。
{AE6A07D8-33E3-43F9-8246-F134404B661C}

コート:HYKE
スウェット:ヴィンテージ
パンツ:ZARA
靴:楽天



靴はこちらです





パン屋を覗いている友人を激写
{E87CB88E-F218-4511-BBB1-7B4AAD675AC3}

ラグジュアリーブランドで働く彼女の休日はかなりカジュアル(^ ^)

色々な話が出来て楽しい時間でした♫


ランチはラインブログに書きました(^ ^)



デヴィッドボウイ展は来月9日までらしいので、興味ある方は是非(^ ^)

{A9B54051-B35B-4767-A132-2259820127C0}





メールこの度本を出版させて頂くことになりました!
21日より順次発売開始です。
どうぞ宜しくお願い致します。

予約承り中です(^ ^)

■Amazonはこちら
迷わないおしゃれ
高橋 愛
4866210575





■楽天はこちら
迷わないおしゃれ(仮) [ 高橋愛 ]



メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡