今日は1日家にいてゆっくり過ごしました(^ ^)


月曜はGUの新作入荷の日という事でみてみたら、良さそうなこちらを発見!

{94E92EC1-23A6-4730-9683-7EA729F1EDEF}
これは買おうと思います!
スカートとも合わせやすそう♫


あとこれも可愛いですね^ ^
旅先で特に着たくなりそう。
{2B9A011D-FBA6-4119-87FD-61FF189B28BF}

白可愛いんですが、ちょっとこのデザインで白は似合わないので黒をチェック。
{4BE1F36F-BC3B-4363-A227-12EA58E029ED}





お買い物計画の流れで、、、

先週ブログのメッセージにいくつか質問が来ました。
それぞれ返答したのですが、こちらでもシェアしますね(^ ^)



1つ目は

『コンバースのハイカットとローカットで迷っていてどちらが使えますか?』

という質問を頂いたのですが、メッセージのやり取りの中で、フィッシュテール(ヘムタック)のスカートと合わせたいとの事だったので、ローカットをオススメしました(^ ^)

ハイカットはミモレ丈の場合は身長などにもよりますが、難易度高めかなと思います。
ちょうど脚の1番気になるところに視線がいくので。
スカート丈を見ていないので何とも言えませんが、安全なのはローカットかなという感じです(^ ^)




2つ目は
『楽天スーパーセールでオススメありますか?』なのですが
1つ目の質問の方もコンバースをスーパーセールで買いたいのでという事でした(^ ^)

確かに、どうせなら安くなる時期にお得に買いたいですもんね\(^o^)/



2人目の方はとろみ系トップスが出来れば欲しいなぁとおっしゃっていたので
私も色々見てみました!


春は初めましてが多いので、とろみトップスはそんな場面でも使えますよね(^ ^)

この辺りが使えそうと思いました!
前部分にタックのポイント入りのもの。
{5790CB67-CE30-47E0-8864-57658FDBB276}


春らしい色の他に、上のダークグリーンもボトムを春色で合わせたらステキそうです。




あとはこちらとか。こちらも前にポイントあり。



私は今のところ、とろみトップスは手持ちのもので済ませるとして、色々見ていたらこれが気になり買い物かごへ。
{64D11637-D3B8-4C3D-B44E-89571EFA01F2}


最近あるお店で似たようなシャツをチェックしていて、でもちょっとこの価格は悩むな〜、、、と諦めていたんです。

こちらはその3分の1位の価格だった為、即決!


さっき買い物かごへ入れたので、数日後に届くと思いますが、届いたら袖の部分のボタンはチェンジする予定です(^ ^)
(このままでも良さそうならこのままにします、、、)


こんな感じでした。


春夏はビビッドカラーのボトムを足したいのですが、プチプラでいくつか気になるのを発見したので夜にゆっくり吟味しようと思います!




メッセージで相談が来ることがあり、個々に答えられる範囲で答えていますが、
シェア出来る時は載せていきますね。




お読み頂き有難うございました^ ^





メール月末に書籍の出版が決まりました。

書店は前後すると思いますが
Amazonでは21日発売予定です。

予約も始まっていますので、どうぞ宜しくお願い致します!
迷わないおしゃれ
高橋 愛
4866210575



楽天はこちら
(まだ最新情報が反映されていない、、、^^;)



メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡