uniqloU、何点か買いましたがアウターのコスパが良すぎてシンプルなステンカラータイプも買っておりました。


少し前に綿のステンカラーのベージュでもう古くなったものがあったので、そちらとお別れしこちらのコートを(^^)


軽めの膝丈はこう天気の悪い日にも使いやすくて、便利♫


このなんともいえない色が気に入っています。
あまりない色ですよね。

表記はブラウンですが、オレンジよりの明るめブラウンです(^^)
{5A7106E5-5647-452E-AE34-ECBB65199E57}

今日は気温も低かったので、カーキの厚手シャツの下にはカシミヤニット、その下にはヒートテックを着ており、見た目より意外と結構着込んでいます(^^)



ちなみにこのアウター、大きめです!
uniqloUのアウター、全体的に大きめですね。
162cmの私でSサイズなので、小柄な方には難しいかもです(>_<)

袖も長めなので、そのまま着るとだいぶダボっとした印象に。

捲って着ていました。


価格が嬉しいです♫
{31D12ECF-3C29-4420-AE90-9A2C5E56EEDC}

かなり軽くてコンパクトになるので、旅行とかにも良さそうですね。

{9844F46E-1D98-465C-9E70-530F2EB2CB39}

コート...uniqloU
シャツ...マディソンブルー
中のニット...ユニクロ
パンツ...ZARA
バッグ...ジャーナルスタンダード
靴...楽天



靴はやっと買い換えたレインブーツ^^;
つい、まだいけるか、、と思っていたんですが
いよいよダメな気がして買い換えました。

{95436945-7473-48D0-B03F-B589DE4EA856}

前はワンポイント無しのダフナだったんですが、今のダフナはワンポイント無しが見つけられず、、、ワンポイント入りはがちょっと好みでなく、、(T . T)



色々探して結局楽天で似たものがあったのてそちらにしました。



意外と乗馬ブーツタイプのシンプルで後ろゴムタイプってなくて、、


後ろ一部ゴムなだけで、着脱しやすくなりますよね♫
{97EC648C-6DD5-42BF-AFFE-7FB3EF4BCF9E}


ここの感じもほぼ前のダフナと一緒かと。
{2013F1BE-3F34-454A-BBA6-A9CD217C7592}



結果、今までのとほぼというか、多分同じ?デザインのを買えて良かったです(^^)

シンプルなタイプが好きな方にオススメです♫




ではでは
お読み頂き有難うございました\(^o^)/

 
メールLINEオフィシャルブログ更新中
     
                     LINEBLOG
 
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

  

メール連載中コラム
 
【朝時間.jp】プチプラで楽しむ大人のファッションコーデ術
 
今週配信中のコラムは気温に合わせて楽しむゆれボトムです。
{089CF01F-3ABA-4A0F-B54A-DBDB47BFA880}



 
【主婦の友社 暮らしニスタ】大人のファッション講座
 
今週配信中のコラムは取り入れたい春色カラー
です。
{1973A105-2D4A-4F1F-8746-BFD8531B05F8}



掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから

 

スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。
                                              
                                            
 
インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡