2日間、軽井沢でスキーを楽しんで
無事東京へ帰ってきました(^^)




ブーツは先シーズン買い換えたノースフェイスのレースアップタイプのブーツです。
UNIQLOの細身の暖パンをブーツINして。

{8A8415AD-D79C-4B2C-9876-E24ECBEFDCC1}

ブーツ、同じのは見当たりませんでしたが、
ヌプシだと丸っこいのが気になり、去年色々探した記憶があります。


今出てるのだと、これだとヌプシよりすっきりしそうな気が(^^)





2日間とも快晴でスキー日和でした♫
{90955A08-8D7E-4E2F-91DF-84264A47CE2A}

ウェアは上下BURTUNです。
スキーウェア、今シーズンこそ買い換えたいと思っていたのに、気付けばシーズン真っ只中、、、
だったので、来シーズンこそ買い換えたいです!

スキーウェアって意外と高いので、何を買うか早めから吟味しないとです、、



子供のウェアはphenix。
3年目くらいですが、調整可能なタイプなので今年も着れたー!良かった!!

そう着るものではないので、サイズチェックをすっかり忘れていて^^;
前日夜に着せてホッとしました^ ^


急激に大きくならない限り、来年もいけそうな気がします^ ^



昨日は夜から雪が降ってきて、朝起きて部屋の外を見ると、前日より雪が少しだけ増えていました♫

{4FDBC092-3391-4935-A0EE-A4EDE8B78EE9}



今日は早めに上がり、アウトレットもチラリとのぞいてみました^ ^


ここのアウトレットは夏に来る事が多いので、
いつもの景色に雪があるのが不思議な気がしました(^^)
{8FD386AD-9158-4E91-8868-2E85F58521D7}



次回のスキーが、今から楽しみです♫



お読み頂き有難うございました(^^)

 
メールLINEオフィシャルブログ更新中
     
              LINE BLOGこちら
 
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

メール連載中コラム
 
【朝時間.jp】プチプラで楽しむ大人のファッションコーデ術
 
■今週配信中のコラムは


 
【主婦の友社 暮らしニスタ】大人のファッション講座
 
■今週配信中のコラムは

 

掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから

 

■インスタこちら
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡