ここ最近バッグインバッグが欲しいなぁと思いつつ、そのうち買おう、と思っていたら結構経っていました^^;


特に子供と一緒の時って大きめバッグが多くなるので、週末になるとあー!!!また買い忘れた、、の繰り返しで^^;




で、何か巾着的なものがないかな〜、作ろうかなぁと思いつつ、
買えたらそっちの方が手軽でいいなと思い調べていたら、結局これに辿り着きました。

{03D0A03E-1E48-4A54-9EA3-1936A9762217}

一昨年の夏に流行った記憶です。


ひとまずこれをインナーバッグとして使うことにしました。

{A7E76C5B-58B9-4959-B4CE-7D289AD94DA7}



トートにもいいし、よく持つこのバッグ。
{C723CB22-DFF4-4C52-91D0-4C1343585304}

これの時、満員電車とか乗ると不安だったので
中に仕込もうと思います!

これで安心(^^)



レザーのインナーバッグとしても使うから無地かなぁ?と探していたものの、
意外とコレ!というのがなく、
これからの季節らしくバンダナ柄でも可愛いか(^^)
と思いこれに決めました(^^)




ちなみにトートバッグとの相性は、間違いない感じです♫

ガバッと開くバッグ、使い勝手がいいんですが、色々落とさないか不安になりますよね。
{8AAE931F-A699-405E-AA92-57F2E2F4D2C0}


気温が上がったら、バッグインバッグとしてでなく、本来の使い方で使っても可愛いな♫





ここ最近気になっていた事が解消されてスッキリです!!




お読み頂き有難うございました(^^)

 

メールLINEオフィシャルブログ更新中
     
                     LINEBLOG
 
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

  

メール連載中コラム
 
【朝時間.jp】プチプラで楽しむ大人のファッションコーデ術
 
今週配信中のコラムは迷ったらまずは白☆春スカートコーデです。
{23A52355-7377-46A7-ADB7-220DCA6FECBB}



 
【主婦の友社 暮らしニスタ】大人のファッション講座
 
今週配信中のコラムは春気分をバレエシューズで
です。
{CFE143A7-56D4-4C8E-AA8A-6D54A3CFE5B0}


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから

 

スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。
                                              
                                            
 
インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡