今日も少し暖かめですね(^ ^)
けど夕方になり急に冷えてきた気も!!


子供のピアノの発表会まであと1週間、、、
さすがにここ最近はきちんと毎日頑張っています^^;



ピアノって昔習ってた時に、「1日弾かないと何日か前のレベルに戻るのよ!」と言われ、
何言ってんだろ、、、??と思ったものですが
今になってはわかる気も。


毎日少しでもいいから継続する事が大事なんですよね。
ピアノに限らず何でもそうですが。
と、これが簡単なようで難しいんですよね(>_<)
修業ですね!!



発表会では親子連弾もあるので、もれなく私も毎日練習にお付き合いです^^;




今日は発表会前の最後のレッスンでした。


先生に会う前に靴は脱ぐので、スニーカーにしちゃいました(^ ^)

{1E8FAD62-883D-4BA1-B39B-3A6539F982EF}

コート...GU
ワンピース...ZARA
カーディガン...UNIQLO
バッグ...JOURNAL STANDARD
靴...コンバース スタニングコラボ





ワンピースは前の夏のセールで買ったZARAのもの。
真冬以外は使えそう!と思って購入したものですが、これは当たりでした☆

ヴィンテージ風花柄で気に入っています♫

{D779385E-7F08-45F4-97D6-358FA4EE5391}


今日はこれから大阪から来ている友人と薬膳鍋の予定なので、楽しみです♫



明日はかなり気温が上がるらしく、東京の予報を見たら18℃!
翌日は10℃下がっていたので、風邪を引かないように気をつけないとですね!



お読み頂き有難うございました(^ ^)

 
メールLINEオフィシャルブログ更新中
     
              LINE BLOGこちら
 
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

メール連載中コラム
 
【朝時間.jp】プチプラで楽しむ大人のファッションコーデ術
 
【主婦の友社 暮らしニスタ】大人のファッション講座
 
■今週配信中のコラムは

 

掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから

 

■インスタこちら
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡