こんにちは。

そろそろ入園、入学、その前に卒園、卒業の時期。
ママは着るものに悩みますよね。


着物じゃない方は、スーツ、どんなのがいいのかなぁ、、、って悩みませんか??



と今書くのには理由があって、買い時は2月だからなのです☆
日々の事をしていると、バタバタで意外と後回しになってしまうので、
2月になったら足を運んでみる事をオススメします(^ ^)




2015年のブログを始めたばかりの記事なので、懐かしい感じですが、以前の記事を貼っておきますね。


メール卒園、卒業式編
こちらから読めます



メール入園、入学式編




もう1つ。
上の記事と被ることもありますが、
2016年春にANAサイトにてコラムを出しているので、宜しかったら参考にしてみて下さいね(^ ^)

{B667F9BC-FFED-4B99-999E-9EF283CAF0B1}


【新生活応援コラム】卒園式・入学式などのセレモニースーツは「プチプラ」でOK?ポイントは着回ししやすい選び方|ANA STORE
/pickup/160307_newlife_v3





ではでは楽しい日曜日をお過ごし下さい\(^o^)/


 

メールLINEオフィシャルブログ更新中
     
              LINE BLOGこちら
 
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

メール連載中コラム
 
【朝時間.jp】プチプラで楽しむ大人のファッションコーデ術
 
【主婦の友社 暮らしニスタ】大人のファッション講座
 
■今週配信中のコラムは

 

掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから

 

■インスタこちら
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡