今日も寒すぎました!(>_<)

ニットをカシミヤにしたものの、寒かったです、、、

朝早かったので、バタバタっと出てしまいましたが
ウルトラダウンを重ねれば良かった!と出先で後悔!!(>_<)


{B7B2DF13-76D6-4ED9-B694-0B79D3870DEB}

コート...ZARA
ニット...UNIQLO
デニム...RED CARD
ストール...ZARA
バッグ...JOURNAL STANDARD
パンプス...CORSO ROMA9




CORSO ROMAの靴は型が私の足に合っているのか、沢山歩く日にも痛くならないです。


履いているものはもう結構前から履いていますが、まだ活躍してくれそう。
プチプラパンプスとは言えないかもですが、
コスパいいので、結果プチプラなのかも??そんな気がします(^ ^)

とにかく元は取りまくっています☆




ハイブランドものはなかなか日常では使いにくいので



寒すぎたので、ZARAの大判ストールをグルグル巻きでした。
{2F08DD4D-35C2-43F5-93E8-AAA95495C085}

今日もパンプス靴下合わせです。
今日はネイビーの靴下にブラウンのパンプスでした。


明るめネイビーがデニム好相性でした^ ^




服がシンプルすぎたので、ぶら下がるタイプのピアスとバングルをポイントに。

{5EA20FDC-AE82-4DED-8437-F45574DF7564}

ソファーのムートンの上で撮ったら、なんだか野生感...


このバングルは相変わらず大活躍です。
飽きがこないのが最大のポイントです☆





なんだかブログを書いていたら、背中がゾクゾクしてきたような気がしてきました...滝汗


気のせいでありますように!!
今日か明日、注文した湯たんぽが届くはずなんですが、早く来てほしい〜^^;



今夜も冷えそうなので、暖かくしてお過ごし下さいね(^ ^)


長くなってしまいましたが、お読み頂き有難うございました(^ ^)

 

メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡