今日は寒かったですねー!
食材買い出し以外は家にいました(^ ^)


早速コーデをです。

GUのアウターはボアを外側にして着てみました。
寒かったので靴下+パンプスでした。
{90E41EBD-171E-411C-98E7-0A9B3953AC69}

アウター...GU
ニット...ユナイテッドアローズ
デニム...UNIQLO




{9C63768D-1976-498F-9BFF-12A1A895241A}


靴下は前にも書いた靴下屋の三つ折りのものでした。
三つ折りですが、大体伸ばして履いています(^ ^)







GUといえば、今日オンラインを見てみたら
発見したバレエシューズ!

これ、夏にソッコーで消えたものですね。
またこのタイプが出るようです。
{6C522625-DF26-4279-9931-FDB97B85FEFA}

私は赤を狙っていたものの買い逃し、こちらの楽天のを愛用中です。



プチプラのペタンコの靴は自転車の時も使い勝手がいいので有難いです(^ ^)




で、本題に戻り
バレエシューズのシルバーを発見したので、オンラインで購入してみました♫

シルバーの靴は大人カジュアルに使える小物だと思っています。
ヌケ感も出るので、いいですよね(^ ^)


それにしてもすごい価格だ!!
{975B15BC-6EA1-4095-A738-1E212C035358}
サイズによると思いますが、既に在庫僅かと出ていました!

ゴールドもありましたよ☆



あとはこちらのクラッチにもなるバッグ。
{020132BE-DBBB-44C8-9E83-2E2DCB849483}

{CA9E014D-F85A-4D0A-99DB-F6D3CB9A217C}

こちらはあと白、黒の4色。

私は「あ、コラムでも使えそう...」と思い、赤とパイソンを。
(コラム、オール私物なのでその辺りなかなか大変です^^;)


昼間に見た時は赤が僅かになってたので、一応確認!と思い今見たら赤は消えていました、、、早い!

店舗では見れると思うので、気になった方はお早めに見てみて下さいね。



お読み頂き有難うございました(^ ^)

 

メールLINEオフィシャルブログ更新中
     
              LINE BLOGこちら
 
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

メール連載中コラム
 
【朝時間.jp】プチプラで楽しむ大人のファッションコーデ術
 
■今週配信中のコラムは


 
【主婦の友社 暮らしニスタ】大人のファッション講座
 
■今週配信中のコラムは

 

掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから

 

■インスタこちら
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡