今日は最近の中だと少し暖かかった1日でした(^ ^)

そして車の移動だったので、薄着で大丈夫でした^ ^



デニムはユニクロのメンズでした。
{2805D101-05F7-4057-92C1-2925F11C2E58}

赤耳のインディゴデニムが欲しかったんですが、赤耳となるとなかなかお値段がするものですよね。

ユニクロのメンズで発見したので、おー!と思い初めてユニクロメンズのボトムを試してみました^ ^

{E96DB7E2-5A5B-4109-A093-D0CEA5D607F9}

こちらは赤耳&チェーンステッチと、なかなかプチプラではない拘り派☆

1番小さいサイズですが、メンズのボトムがいけるなんて
すごく細いタイプじゃなくて良かった〜〜と!珍しく思いました^^;


太めロールアップで履きたかったんですが、
お直しなくちょうど履きたかった位のロールアップ具合に☆




ニットはグリーン、コートはオリーブ色。
オリーブはグリーンとブラウンの間の色。

という事でベースをブラウン、グリーン、インディゴの3色でまとめました(^ ^)

{76D535AA-7A1F-4B33-88B3-26F25597B04D}

コート...JOURNAL STANDARD
ニット...Adam et Rope'
デニム...UNIQLO
バッグ...Shinzone
パンプス...CORSO ROMA



今はユニセックスで着れるアイテムが豊富ですが、ボトムも履けると選択肢が増えて楽しいな♫と思いました。


チノパンもメンズで探しているので、購入したらまた履いてみますね。



お読み頂き有難うございました^ ^




虫めがねお昼に更新したのですが、
来月バレンタインチャリティーパーティー内にて

{A2382A66-BD42-474E-A0AB-3E11B5D32783}

こちらもどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

 
メールLINE公式ブログ始まっています♫
     (アメブロとは別記事予定、たまに被る?)
              LINE公式ブログこちら
 
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

  

メール連載中コラム
 
【朝時間.jp】プチプラで楽しむ大人のファッションコーデ術
 
今週配信中のコラムはピンクニットを使ったパンツコーデです。
{A1A34769-11F7-4922-AE2C-9DB770CB81DD}




 
【主婦の友社 暮らしニスタ】大人のファッション講座
 
です。
{C053FE31-E037-42A6-AAA3-D82BF4282A03}

 

  

掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから

 


スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。
                                              
                                            
 
 
インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡