今日は大寒というだけあって、本当に寒かったですね!
東京も時間によって雪が少しだけ降っていました^ ^

もっと降るかと思ってたから拍子抜けでしたが^^;



寒いのでダッフルにしました。
ダウンと迷ったものの、なんだかここ数年あまりダウンの気分ではなく
ここ数年はひと冬に数回しかダウン着なくなってしまった^^;


子供が小さい時は外にいる時間とか長かったりてわ、ダウン必須だったんですけどね〜。

今年の冬はまだ着ていない気がします^^; もっと寒くなったら着るかなぁ??


そんな今日のコーデ

ダッフルコートの中は上下ZARAでした(^ ^)
今日は雪予報だったからレインブーツで出たのに、結局外出中はレインブーツ履かなくても大丈夫な位の降りで、、、^^;

レインブーツ履いてる時に限ってそんなに降らないって、あるあるですよね^^;





このゆったりニットは先日は上下ゆるゆるでワイドパンツと合わせていたんですが
今日はスキニーパンツでスッキリと。
{A5C84077-21C5-4660-AA72-F592E00AD5A0}

エルベの迷彩も雪対策だったのに、レザーでも行けたな、、、^^;という感じに。

でもこのサイズは使い勝手のいい大きさで好きです。
夕方以降、子供の習い事やらで出る時はこれ持ってる事が多いです(^ ^)





今日は久しぶりにナナコちゃんとランチしてきました♫
お互いの予定がなかなか合わず、夏以来でした\(^o^)/


今週多分誰にも会わず、連日家で仕事をしていた記憶です...久しぶりに人に会った気がする...笑


肝心の写真はおしゃれな雰囲気の写真も何もなく、料理のみ...^^;
ひたすら喋っていた私達でした、、、


{CBB7A4D8-1268-44F0-A92B-4B8321B58ADA}


{4862CA49-38DB-42A5-9B5C-048F31AB99F3}


いや〜〜、涙が出る程笑いました\(^o^)/
ナナコちゃんの笑いのセンスが相変わらずキレキレで、かなり爆笑しました!
楽しかった〜。
また近々会いたいなぁ(^ ^)





さてさて、今夜のミュージックステーションは息子が
「ブルーノマーズが出るらしい♫」と楽しみにしてるので、
洋楽に疎い私も一緒に見てみようと思います(^ ^)



ではでは楽しい週末をお過ごし下さいね\(^o^)/


 
メールLINE公式ブログ始まっています♫
     (アメブロとは別記事予定、たまに被る?)
              LINE公式ブログこちら
 
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

  

メール連載中コラム
 
【朝時間.jp】プチプラで楽しむ大人のファッションコーデ術
 
今週配信中のコラムはピンクニットを使ったパンツコーデです。
{A1A34769-11F7-4922-AE2C-9DB770CB81DD}




 
【主婦の友社 暮らしニスタ】大人のファッション講座
 
です。
{C053FE31-E037-42A6-AAA3-D82BF4282A03}

 

  

掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから

 


スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。
                                              
                                            
 
 
インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡