今日も東京は寒かったです!昨日よりは穏やかと聞いてたものの、寒かったー!


寒すぎる!と思い、ウルトラライトダウンスカーフを使いました。


いつもは子供のサッカーの時とか、自転車の時とか本気モード?の時に使ってるんですが、
今日は寒すぎて普通に使ってみました(^ ^)


{430C24D6-E356-46C3-80CA-8A0482313910}

ダウンのスカーフ、暖かいです(^ ^)
思えばダウンの巻き物ってあまり無いですよね。
買って良かった一品です。


グルっと後ろでクロスして前で結んでいます。

{5C08C4D9-5532-4037-9F5B-747F9A0DBFBC}



そしてこのZARAのマント。
撮る時は腕を出してるものの、
外では完全に腕は中に入れてたので、てるてる坊主みたいになってしまっていました^ ^
{53BC5969-18FA-4EA7-8CEF-5BE68A6C8945}

パンプスはプチプラです。

淡い色のスウェードはどうしても汚れが目立つので、
出来ればプチプラで形が合うのがあれば、それが嬉しいなぁと思っています(^ ^)




明日も寒いんですかねぇ(>_<)
風邪引かないように気をつけましょうね!



お読み頂き有難うございました^ ^





メールLINE公式ブログ始まっています♫
     (アメブロとは別記事予定、たまに被る?)
              LINE公式ブログこちら
 
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

  

メール連載中コラム
 
【朝時間.jp】プチプラで楽しむ大人のファッションコーデ術
 
今週配信中のコラムは春カラーを先取りコーデです。
{FEFA1D91-39EA-4949-9BB7-25E7818AF5CE}



 
【主婦の友社 暮らしニスタ】大人のファッション講座
 
です。
{28480559-6621-4B0F-9EE2-A8FCB9168810}


 

  

掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから

 


スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。
                                              
                                            
 
 
インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡