先日LINEブログの方では書いてたんですが、先月出たコンバース100周年記念モデル。


ぱっと見の1番狙いは赤でした☆
というのも、100周年記念のものは現行の赤より深めで大人も履きやすい赤、という印象なんです(^ ^)


黒のハイカットは持っていたものがだいぶ履き込んでいて、ブログには出せるレベルではなく(>_<)
専ら自転車の時用になっていたので、これを機に更新しました☆




考えてみるとコンバース、小学生高学年のデビュー以来ずっと愛用していますが、
こんなに長く同じメーカーにお世話になるってそう無いので、これってスゴイ事だなぁって思います。

{52E5DB3E-51FF-4155-B83D-5751EA3790EA}

正直、コンバースは履き心地は???という感じの靴だと思うので、今までの印象を覆されますよ☆



この青丸のシュータンの部分もふかふかな事にビックリ。
赤丸の足周りもふかふかです。
{F087596C-EBD0-4075-BC52-34D687304F48}


中のソールもクッションが効いているので、現行のコンバースと履き心地がかなり違います。
{3358DA6B-6818-4459-AC59-3B348146AE04}


ただ、クッションが入っている分、中のゆとりはなく、フィットする感じなので好みによるのかも?です。



足の形によっては、いつものサイズを選ぶとキツく感じるので、上げて買う方も多い、と店員さんがおっしゃっていました(^ ^)


ちなみに私はいつものサイズで違和感なく履けたので、いつものサイズを選んでみました^ ^

足の幅が普通な人はいつものサイズ、
幅ある人はサイズUPがいいのかな?という印象です(^ ^)


今までのもの比べると履き心地が格段にいいので、コンバースの履き心地が気になっていた方は試してみてもいいかもです♪

 

最後までお読み頂き有難うございました^ ^




メールLINE公式ブログ始まっています♫
     (アメブロとは別記事予定、たまに被る?)
              LINE公式ブログこちら
 
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

 

 

メール連載中コラム
 
【朝時間.jp】プチプラで楽しむ大人のファッションコーデ術
 
今週配信中のコラムは春カラーを先取りコーデです。
{FEFA1D91-39EA-4949-9BB7-25E7818AF5CE}



 
【主婦の友社 暮らしニスタ】大人のファッション講座
 
です。
{E40A1191-8B5B-4FAA-9EA4-357184032444}


 

 

 

 

 

掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから

 

 

 

 

スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。
                                              
                                            
 
 
インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡