ご訪問くださり有難うございます^ ^

昨日はディズニーランドだったので、お雑煮は今日頂きました^ ^

朝から箱根駅伝見つつ、色々やってます。
昔は大人は箱根駅伝見て面白いのか??なんて思っていたのに^^;  
色々変化していくもんですね^ ^



昨日はディズニーランドに行っていたんですが
元旦って開園時間が違うんですね^^;
知らずに8時開園目指して7時過ぎに着いてしまった為、無駄に寒い中待つ事に、、、

ちゃんと確認しないとでした^^;
新年早々やってしまいました!


そんな昨日のコーデです。
もこもこのアウターは
先日姉がこれ気に入ったらどうぞ〜、違かったら誰かにあげて、と置いていったZARAのものです。

どうやらボリュームが気になるとの事ですが、これ正面から見るとなかなかのボリュームで^^;
{5EA1BE0B-1E7F-446C-B6BC-B27EC50B68C4}
私は私でZARAのセールでファーのアウターを1つ購入しているので、もこもこ2ついるのか?も悩ましいところです^^;


ちなみにこれは軽くて着やすかったです(^ ^)

ディズニー、アトラクション入る度に脱いだり着たり何度もあるので軽めアウターは有難いですよね。


防寒対策に、朝夕はユニクロのウルトラダウンも忍ばせていました。
{B746EE01-8249-41E1-9AD4-85ADA0FB36C8}

パンツとブーツ、バッグは、11月にディズニーに行った時のこちらのコーデと同じでした^ ^



{83FD5367-A672-43DB-B662-DB7D2EDF7553}

アウター...ZARA
ニット...UNIQLO
ウルトラダウン...UNIQLO
パンツ...UNIQLO
ブーツ...チャールズ&キース
バッグ...DANTON



DANTONのリュックは
ナイロンと、コットン混紡のがあると思うんですが、ナイロンのほうです。





今回ディズニーに行ったのは、11月に行った翌日に友人より
「ゴーカートのアトラクション、もう無くなっちゃうもんね!」と言われ、
え!!!知らなかった!と思い。


息子が毎回絶対乗るアトラクションだったし、多分1番好きだったなと思い、最後に乗り納めに行こう!となり行く事に(^ ^)
{B838D3F0-5EC5-4339-AB3E-5185823613E1}

写真やビデオ、沢山撮れていい思い出になりました^ ^



元旦からディズニー、なかなか無い事ですが
1年の始まりからhappyな気持ちで過ごせて
私達家族的にはアリでした!(^ ^)



今日は主人の実家にご挨拶に伺う予定です^ ^
色々食べ過ぎないように気をつけねば、、、笑


お読み頂き有難うございました♫




メールLINE公式ブログ始まっています♫
     (アメブロとは別記事予定、たまに被る?)
              LINE公式ブログこちら
 
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

 

 

メール連載中コラム
 
【朝時間.jp】プチプラで楽しむ大人のファッションコーデ術
 
【主婦の友社 暮らしニスタ】大人のファッション講座
 
です。
{847FA061-BF27-4407-837E-B67654B3389F}


 

 

 

 

 

掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから

 

 

 

 

スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。
                                              
                                            
 
 
インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡