ご訪問下さり有難うございます(^ ^)


スタイリングで参加させて頂いた雑誌LDKのムック本が本日発売されました。

プチプラに特化した特集なので、見応えがあります!
勿論、情報量がハンパないです。
{FC9B4E82-9503-4763-BB01-469563A54D17}



LDKという雑誌は広告を一切入れていないので、消費者の目線に近い雑誌なんです。

ちょうどこの準備をしている時はNHKでトト姉ちゃんをやっていたので、
タイムリーだなぁなんて思った記憶です(^ ^)



ファッションの回はデザイナー、スタイリスト数名でそれぞれ選んだアイテムを出すんですが
例えばAさんがいいと選んだものをBさんがNGであげる、とかも全然あり。

この辺もまた面白いなと思います^ ^
情報が偏らないって消費者目線に近くなるので、すごくいいなぁと(^^)




今回はモデルさんに着せるお洋服の買い出しから参加しました。
広告を入れていないので、リースではなく実際の店舗に買いに行くんですよね(^ ^)


結構な量を一度に買うというなかなかレアな体験でした!

{5F453252-6FFB-4B20-B6E6-EC1713DEDFA7}



巻頭ページのユニクロページのスタイリングの担当と、
春に初めてこちらの雑誌に携わらせて頂いた時に組んだスタイリングも
2016年総決算という事で載っているので、
結果スタイリングしたものが結構載っております。

{CDED397F-5479-4D3A-952E-3E4376F5BC7D}



 
先月ネットニュースで
「LDKは雑誌が売れない時代に創刊3年で部数激増!」
というのを見たので、その雑誌に携わらせて頂いた事に感謝します(^ ^)



使えるアイテムの他に
プチプラの着こなしのコツ、アクセ、などについても取材して頂いたものをまとめて頂いており、
情報盛り沢山なのでお手に取って頂けたら嬉しいです。



着やせの掟なども!
{2E9F2037-5B17-4427-A6F4-8C5D84643275}






春の時に参加させて頂いたのはこちらの中のプチプラ特集でのスタイリング。



LDK、ファッション特集じゃない時もインテリアや雑貨など面白い特集が沢山なので、
是非お手に取ってみて下さいね♪



お読み頂き有難うございました^ ^

 

メールLINE公式ブログ始まっています♫
     (アメブロとは別記事予定、たまに被る?)
              LINE公式ブログこちら
 
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

 

 

メール連載中コラム
 
【朝時間.jp】プチプラで楽しむ大人のファッションコーデ術
 
今週配信中のコラムは絶対に持っていたいパンツとは??です。
{DEF06654-DC89-48AC-9998-68323AD83459}



 
【主婦の友社 暮らしニスタ】大人のファッション講座
 
です。
{0DE2B33C-9404-4D93-BB0A-06C2FDE54939}

 

 

 

 

 

掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから

 

 

 

 

スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。
                                              
                                            
 
 
インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡