ご訪問くださり有難うございます^ ^


今日は出かけるタイミングで豪雨!!
久しぶりにレインブーツを履いた気がします。


先に今日のコーデを^ ^

パジャマ風のパイピングの薄手コートは、
夏のZARAのSALEで買っていたものです♫

長さはありますが、素材はサラリとしたシャツのような薄手の生地です。
{5F863C66-6B9F-4F23-ADC6-A6F1BBCCF93B}

コート...ZARA
ニット...UNIQLO
パンツ...ZARA
バッグ...ZARA
レインブーツ...dafna



ZARAのストレッチパンツ、履きやすいしスッキリなので、ブーツインするのに良かったです^ ^





レインブーツ、私のは随分前に買ったワンポイント無しのものです。


だいぶ履き込んでいるので、ワンポイント無しで同じようなシンプルなものをずっと探し中です、、、




パジャマ風は色々なブランドの秋物で出ているので、
SALEで出逢えてテンション上がった1枚です♫
買った時は猛暑だったので、やっと着れました\(^o^)/

色はわかりにくいですがネイビーです。
{7F730B94-1D60-4BED-A97A-AC5259E2E2F2}




中のニットはUNIQLOのブルーグリーンのようなカラーです。
{E4F4B200-704A-477B-A3F7-57A65A96DF83}

秋色に映えそうだったので、この色に(*^^*)
細身のパンツと合わせたかったので、
着丈が欲しくてサイズはXLにしました。



アクセサリーは
{3378F6D3-F5DC-43A3-AB02-372ACF99EB6E}










今日はお互いのパパ達が仕事という事で、
久しぶりにみきちゃんと子連れで会いました^ ^


ランチしてから、向かうは水族館♫

手厚い、、、笑
2歳、可愛すぎました(*^^*)
{174C2C66-3FE0-46AB-AC28-AA15347018ED}



子供達も喜んでいたし、大人も癒されました(*^^*)
{42BF10C2-D9A0-4732-B355-8181A7632C95}

{CBC13037-C19B-45AB-9439-F5E9ED82BECE}


すごく混んでいたので、必然的にずぶ濡れエリアになりました^ ^

メロメロで見つめ中、、、笑
{C2F16DF1-76E5-4100-A0B0-CB49ECAE1359}


楽しい休日になりました♫♫




長くなりましたが、お読み頂き有難うございました(*^^*)





指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.25を配信中。

{5DDFBC06-FAF9-4730-8E17-FCFBC88023DE}









指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
{FD336976-011C-4F88-A1AF-8632342C6044}





どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^