ご訪問くださり有難うございます^ ^


今日は仕事の打ち合わせ&初めましての用事も1件あったのできちんとしたく。

でも午前は雨予報だったんで、どうしよう。。という事でこうなりました。



初めまして且つきちんとした場の時は、色の印象の効果を利用して、ホワイトかネイビーを着る事が多いです。

初めましてでも美容系の方だったので、あまり堅苦しくしすぎず、ピアスで遊び心も♫



UNIQLOのネイビーです。
{972EDC42-80DA-4A7B-BC74-7D58BDF19700}

トップス...UNIQLO
パンツ...UNIQLO






UNIQLOのセットアップにもなるこの組み合わせ、気に入りました(*^^*)
ベージュでこのセットも欲しいと思ったら、ベージュはジョガーしかないんですね(>_<)


このセットアップ、形は気に入ったものの
私のは自然光の下見たら若干色が上下で違う気もするので、全く同じ色をお探しの方は店頭でよく見た方がいいかもです、、、
買いに行く時間がなく全く同じ色だろうとオンラインで買ったので、自分的に少しショックで(>_<)


一応息子にも聞いてみたら
「上のほうが明るめの紺で下が黒っぽい紺に見えるね」
との事でした、、、

私のがロットの問題とかで偶然そうなのか謎なので、近々店頭できちんと確認してみますね。





行き帰りは少し肌寒かったのでGUのニットコートを羽織りました^ ^
{F31BF021-B4D0-4E2D-B2FA-187233A3878E}



最近天候が安定しない日が続いて、こういう時の足元って困りますよね(>_<)


今日は珍しくスウェードパンプスでしたが、基本的にはひどい雨の日はもう雨用のレインシューズ、
軽い雨か、降るかも??な時はパテント素材か合皮を選ぶようにしています(*^^*)




雨の日はパンツ丈も悩ましい。。。!
フルレングスだと裾汚れが気になるので、この丈は雨の日に便利だなぁと思いました^ ^

{BE197CA7-225E-4B62-B4B8-A3B349409691}

跳ね上げの汚れも気になるので、ネイビーやブラックなど濃い目の色を選ぶと気にせず過ごせますよね(*^^*)




雨の日だと色々制限があって、うーん(>_<)という気になったりもしますが、
お気に入りのものに出逢えたら雨の日のお出掛けも楽しくなりますね♫



私もレインシューズを買い換え時なので、色々リサーチ中です。

また何かあったら紹介しますね(*^^*)




さっきこの記事をもう少しで書き終わる!って所で文章が消えてかなりショックでした(T . T)

久々にやってもーた。。。
フリーズしました^^;



気分を切り替えて、セブン×ロブションのアイスを買ってきました♫
{19744673-3E6F-4BFE-A515-4F0DE50CC03F}


これから頂くとします♫
わくわく♡






指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.24を配信中。トレンドちょい足しで今年顔☆ホワイトデニムプチプラ3コーデです。

{722A995F-86E7-412E-92B9-0EBD8FB22CEF}







指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
{900A0BB5-238C-4917-81B4-E6917BF7D71E}






どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^