ご訪問くださり有難うございます^ ^

今日はお友達と会う予定がなくなり、せっかく夏休み最終日だしどうしよっか??という事で、息子リクエストで映画に(*^^*)


先週に続きレディースデーでラッキー♫


{1E9BD208-6E23-4D3C-9BD2-0E126481615C}

トップス...77circa
スカート...UNIQLO




スカートはブラックと2色持っているUNIQLOのプリーツですが、こういう淡いロングスカートは意外とトップスが暗くなってくる秋冬にも使えるので、便利です☆



今の時期はその日の気温によって秋っぽい感じと、まだ夏気分と行ったり来たりですね。
それもなんだかお得な感じで楽しいです♫

{F6649BF7-9766-4BCA-B558-23F539C2CFBB}


それにしても髪が伸びすぎています。。。週末予約してあるので早くスッキリしたい。。。(>_<)




観に行った映画は息子リクエストで
「君の名は」

先日予告で観て次はコレって決めてたらしい。。
{B590869A-F1EC-4B28-9F9B-584327309068}

大人向きのアニメってあまり見ないので、初めてな気もします。


なんだか不思議な世界観と描かれている背景などの綺麗さに、観終わった後も不思議〜な気持ちに。。。(*^^*)


夏の終わりにピッタリだった気がします。


私より早く泣いてた息子。。。


本格的な反抗期の前にこういう映画を一緒に観れた事は貴重だな、と思ったり
帰り道、映画の感想をお互いゆっくりと話したり、夏休み最終日を大事に過ごせた気がして良かったです^ ^




明日からは2学期スタート!

しばらく夏休みモードもありつつ、少しずついつものペースに戻れたらいいなって思います(*^^*)





指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.22を配信中。今すぐ着たい!「秋っぽい」カラーコーデ術です。

{C00A0B18-BB12-4B1A-B0CE-73B80E2FF32F}







指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
{E095431E-EBE2-4A89-84ED-1E2497E2F65D}





どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^