ユニクロ”ジョガーパンツ”サンプリングブログネタ:ユニクロ”ジョガーパンツ”サンプリング 参加中



ご訪問くださり有難うございます^ ^

今日台風どうだろう。。。と夕方まで家で大人しくしていましたが、幸い東京は普段の雨の天気くらいかな?という感じでした。



子供は先日の登校日に宿題を全部出したので、登校日以来ゆる〜〜っと過ごしています(*^^*)

きっと登校日提出してなかったら今頃まだ駆け込みでやってたハズ!!!
この登校日に出すシステム、親的にかなり有難いかも。。。夏休みの最後の最後に無駄に怒らなくて済む。。♫


とは言えども後半バタバタとやっていたから、来年はもっと計画性を持ってやってほしいなぁ。




そんなわけで夕方から子供と外に出ました^ ^
上下UNIQLOのきれい目、けど楽ちんスタイル(*^^*)
{8803D7FF-9BE2-47B8-A70F-8DDF966DB66D}


このリネンシャツは7月のUNIQLOトークイベントの時にパパコーデとして、トークの中でもイチオシしたシャツです。



リネンだけとデニムライクな、好みなシャツなのですが、
メンズのみの取り扱いだったので、メンズのSを着ています^ ^




合わせたのはポンチジョガーパンツ
{233E0488-FBAB-494D-A425-A082E0BA5D40}
わかりづらいですが、一応ピアスのフリンジ、バッグ、パンプスを深いグリーン系で合わせてみました♫



ジョガーパンツは先日のキャンプでも着たんですが、結構素材によって印象が違います☆


キャンプの時のジョガーパンツはデニムジョガーだったんですが、デニムは裾が前面もゴム仕様だったのに対して、
こちらのポンチジョガーは
前スッキリ、後ろゴム使い\(^o^)/
{5EB36585-4C40-41CF-8D38-2ECE9B3DF35E}

なので見た目はスマート。


ポンチ素材はスウェット素材と違って、少し角度によっては光沢があるような感じなので、
ちょっときちんと目なシーンにも対応出来ちゃいます(*^^*)


合わせ方によっては子供の学校へのコーディネートにも行けそうだし、
伸縮性があるので、足元をカジュアルにすれば運動会とか自転車乗る時にも使えそう♫
{8CA1323B-E3B9-444D-BDB4-A55EF0A30435}

履く前はもっとゆるっとカジュアル寄りかな??と思っていたんですが、
履いてみると着心地はゆるっと着やすいのに、見た目はスッキリでした♫



ウエストは内側で縛るタイプです☆
これ、きれい目に着たい時は有難い配慮ですよね(*^^*)
{93182F2E-ED08-44B5-B2A0-15EFFEEDA5F4}


今回履いたのはこのMサイズですが、オンラインだとレングス長めもありますね☆

{3833CE09-8325-49CA-90EF-E0DE1A676C1C}
足元スニーカーの時はレングス長めの方にしてもいいかもですね(*^^*)





明日でついに子供の夏休みが終わってしまう。。。(T . T)
なんだな寂しいなぁ。
私も少しずつ自分のペースを取り戻していこうと思います(*^^*)



ユニクロのポンチジョガーパンツ



指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.21を配信中。1枚でパッとキマるプチプラに見えないワンピースコーデです。

{D9AFB440-3986-47C0-AC93-3E23D581D949}







指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
{F08E8255-9DEF-4B85-A301-28E470FBD736}






どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^