ご訪問くださり有難うございます^ ^


今日は出かけようと思ったら湿度が高くすごく暑かったのでワンピースにしました。

今朝から配信のコラムでもワンピースコーデでした⇨コラムはこちら




サラッと着れるワンピースは今日みたいな日にぴったりでした(*^^*)

{3B8857B2-2017-4199-B2E6-E5276CDF6015}

ワンピース...ZARA
かごバッグ...HANA LIMA


ビーサンはシルバーです。数年前から愛用のです。




これにUNIQLOのUVカットカーディガン白を持っていました^ ^
{4CBC9B6D-9623-492B-BB50-B708E32A31BC}

最近よく着るマキシ丈ワンピ。
ここまで長いと、ぺたんこサンダルかスニーカーで足元はカジュアルにするのが好きです☆


黒ベースの柄ワンピは、秋になったらGジャンやミリタリージャケットを羽織ると雰囲気を変えれるし使えるので、個人的に推しアイテムです!




秋と言えば、、、

今日は暑い中、ひと足早く秋物のバッグと靴を買いました♫
靴は展示会でオーダーしていたものを引き取りに。
バッグは狙っていたものなんですが、あるかな〜とフラッと寄ったら
「今日入荷したんですよー!」と言われ、タイミングの良さに運命を感じてしまいました♡

バッグの2色買いは初めてかもしれないです。。。


また使った時に紹介します(*^^*)





今日は子供とシン・ゴジラを観て来ました^ ^


前に住んでいたエリアや、今よく行くエリアが次々と破壊されていて不思議な感じに。。。!!!


映像のリアルさにビックリして色々衝撃を受けました!!

あー久々にドキドキした。。。!



夏休みに観たいと言ってたので、滑り込みで行けて良かったです(*^^*)





明日も楽しもうと思います☆


お読み頂き有難うございました^ ^




指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.21を配信中。1枚でパッとキマるプチプラに見えないワンピースコーデです。

{D9AFB440-3986-47C0-AC93-3E23D581D949}







指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
{CAA06FD8-F432-436A-BCBD-BD7D63E2EA43}




どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^