ご訪問下さり有難うございます^ ^

お天気が心配でしたが、なんとか小雨の中都内を脱出!
降ったりやんだりの中ですが、なんとか大雨には降られず伊豆を楽しんでいます(*^^*)




ZARAのノースリーブニットはガバッとサイドが開いた変わったデザインが気に入って、数年前に購入したもの。


かなり中が見えるので、中にはUNIQLOの少し裾がAラインになったタンクトップを着ています。
{4C8D7862-8A96-444B-87A3-9A725A5B0A85}

ニット...ZARA
中のカットソー...UNIQLO
デニム...UNIQLO



気付けばUNIQLOとZARAだった旅行コーデ^ ^





デニムは相変わらず気に入っているUNIQLOのスラウチデニム。
冬か春くらいに買いましたが、家でもよく履く程柔らかなデニムで履きやすいんです^ ^
{E346AF23-2F1C-42F8-980B-69B61B6B5E60}


ここ数日で髪の伸びが恐ろしいんですが、、、
湿度高い日が続いているので、私のくせ毛も自由過ぎな感じです。。。^^;


子供の夏休みだと平日は行けないので、新学期始まったら早く行きたいナ^^;

ショートってある一瞬を越すと、一気に伸びが気になりますよね(>_<)




インスタには先にあげていましたが、旅の道中には
行きたかったカフェにも行けました♫

{F9AA1F31-E222-4723-A15A-FA7864E8E855}


この足元、足湯!!
{AA98C941-35A3-4040-8343-C78E54B2A320}

気持ちよかったです♫




釣りもしたかったんですが、
空が怪しかったので、諦め。。(>_<)



明日も天気によって行き先が限られそうですが、
引き続き楽しみます(*^^*)





お読み頂き有難うございました^ ^



指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.20を配信中。残暑に秋を先取る時の3つのコツ☆プチプラ着回しコーデです。
{3A44E9EB-6971-4E5D-8D2D-DE85E4DAB1BD}









指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
{CAA06FD8-F432-436A-BCBD-BD7D63E2EA43}




どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^