ご訪問くださり有難うございます^ ^
遅い時間に失礼します!



昼間に書いた通り、今日は朝イチからディズニーランドでした(*^^*)

旅行から帰った翌日のディズニーは、結構キマしたが楽しみました☆



サクッとコーデを。
{F13C17F4-F264-4367-8571-1EF76F5406AC}

Tシャツ/GU
ワイドパンツ/オードリー&ジョンウッド
リュック/パタゴニア
サンダル/ビルケン



サラッとした素材のパンツが猛暑日にぴったりでした。
ガーゼっぽい素材なんです(*^^*)

いやーー本当に暑かったので。



帽子は昨日唯一軽井沢アウトレットで買った自分のものを早速使いました^ ^




アウトレットでの買い物なのに、特に割引品じゃなかったんですが^^;
{E7C89DDB-7735-4383-B89C-E9A0273FA0CE}

今日はディズニー夏祭りで沢山濡れたので、このビルケンのEVA素材で正解でした!





今日はエレクトリカルパレード見ずに帰ろうね、と言っていたのに気付けば夜^^;
{B6921F62-EF6D-4813-9CFF-B433DA0DD58A}




ディズニー夏祭り、初めてでした!
子供がCMを見る度に楽しそう!!と言っていたのでようやく。。。


今日はちょっと時間も遅いので、またディズニー夏祭りについては書けたらと思います(*^^*)




お読み頂き有難うございました(*^^*)