ご訪問くださり有難うございます^ ^

4泊5日の旅行を終え帰宅中なんですが、事故渋滞にハマり車内より更新中です。。。

17時には家に着いている予定が、カーナビの予想時刻が21時を超えている恐怖。。。^^;




今日は最終日なので帰りの車を考えワンピースで楽ちんスタイルに。

GUのサイドにがっつりスリット入りのワンピースです(*^^*)
さらりとしていて、着やすいです。
{B5722CCB-12FF-4AB6-B3D2-2D4E4AE773BD}

ワンピース/GU
サンダル/GU
クラッチ/ロンハーマン


冷房対策に持ったデニムシャツもGUで、結果GUだらけでした(*^^*)



{8712BD51-3F4F-41F7-B9D4-9B3227FA08AB}



ネックレスはバナリパのフリンジ付きのものを。
{0EE437C4-AEC2-428C-B82D-03AC061F291F}

バングルはバンダナバングルをつけました。
{7FCD66E0-C375-4C19-8F7D-93C1B6F64A0C}





今日は軽井沢アウトレットを楽しみました♫
{CE002B8E-62AB-4998-A434-5F9AAE290D2D}


結局ナイキで子供のサッカーのスポーツウェアとイッタラで食器を5点程。
私はキャップだけ買いました。


もっと色々欲しくなるかなー?と思いきや、大丈夫でした!




昨日の夜は家族でテニスを楽しんだんですが、すごく楽しかったー!
誰1人上手くないんですが^^;

これを機にラケットを買ってテニスコートある旅先に来たらテニスするの、有りだねー!と盛り上がってしまいました♫



弾けすぎ。。笑
{466E9370-BCB8-48BF-9D52-1C4D64DDAE56}




それにしても家に着くのは何時だろうか。。。??



明日も朝から予定を入れてしまったので早く無事家に着きますように^ ^




お読み頂き有難うございました^ ^




指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.18を配信中。プチプラ着回し「夏の旅行」3コーデです。
{62A82188-6F0F-4040-93D8-2790AC7ED749}








指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
{9D730C5C-3D86-4C71-B518-0B481B984DC0}





どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^