今日はUNIQLOさんからのご招待を受けて、お食事会と展示会に行ってきました。


お食事会のレストランの個室に入った途端、華やかすぎてひるみました^^;
見たことあるお顔がいっぱいでした〜!!!


秋物情報と併せてまた詳しくは後日書かせて頂きます(*^^*)



今日はUNIQLOのプレスルームに行くという事でルメールのパンツを履きました。

{276F93F1-9EB8-4160-952E-71682107CCE5}

カーディガン/UNIQLO
ノースリーブシャツ/ENFOLD
パンツ/UNIQLO×ルメール
サンダル/ダニジェマ



かごバッグはこちらと同じです。
ビジュー&ファー&レザーフリンジ❤️


秋物のチェックに行くからと、トップスを黒にしてもう少し秋っぽくしようかと迷ったんですが、暑すぎて白に変えました(^o^)/
{612D1F53-318F-4D10-BF7D-7F2DB93356C9}
1日動き回った後でパンツがシワシワに^^;




UNIQLOクッキー、持ち帰ったら早速息子の胃袋へ(*^^*)

{F8BEF44B-B227-4BAE-BF19-A462D833A8C0}



梅雨明けしたばかりですが、ちょこちょこ秋物の予定を立ててみようと思います(*^^*)







指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.17を配信中。トレンドのシフォンプリーツで♪大人かわいいプチプラコーデ3つ

{7D2F2DB1-65E1-433C-972F-AA91E7449E9D}








指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
{8D189DF8-A88D-4085-807E-6FE39DF504E7}






どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^