パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。


先週配信のコラムでスニーカースタイルについて書きましたが、
同じスニーカーでイメージを変えて履けたらすごくコーディネートの幅が広がりますよね(*^^*)




スニーカースタイルが苦手な人は、スニーカーだからカジュアルにしなきゃ!っていう思い込みを1度手放してみると良さそうデス。。。^ ^

{C3CE7987-3CD6-47F9-9D93-02620BCD7A01}




こういう時、コンバースはゴツくないから合わせやすさは群を抜いていると思います♫

ホント、万能すぎる!!

ローカットは定番ブラックとホワイトを所有してます^ ^





そうそう、
上の3コーデの右で使っているワンピはGUのなんですが、
この記事を入稿した際に担当の編集者さんが
「コレ、買いに走ります!」
って言っておりました(*^^*)



両裾にスリットが入っていて、素材もテロンとしていて、足元をごつい感じのスニーカーにしても良さそうな感じなんですよね♫


言わなければGUってわからない感じです。。笑
高見えします!

↓これです〜〜
{878BBC6A-2125-40BE-B0FA-A8E193FEB436}




今日は家を出た1時間半後にはもう帰ってきた息子と、商業施設に買い物に行ったりランチをしたり、ゆるっと過ごしています(*^^*)




そろそろやる事をやろうと思いますー!!!(^o^)/




お読み頂き有難うございました^ ^




指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.16を配信中。きれい目スタイルに合わせたい☆コンバースのプチプラコーデ

{14C05D54-3EFB-4CD2-ADF2-D1988D6DEDF6}








指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
ただ今レースアイテムの着こなしを配信中。
{0F82C7B5-7015-42D2-9D6E-C126C61F6131}





どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^