なんだかバタバタして遅い更新に。。。(>_<)


子供の夏休み、なんだか自分のリズムがいつもと違う。。。
気付いたら夜になってる感じです^^;





遅いのでサクッとコーデを。

涼しかったのでカットソーのロングカーディガンを羽織りました♫
{24DC9C0E-632F-43B6-88C5-6D1A973822DA}

ロングカーディガン/ロンハーマン
タンクトップ/ロンハーマン
デニム/ZARA
サンダル/GU
リュック/パタゴニア






今日は子供と一緒&荷物があったのでリュックスタイルにしました(*^^*)

{5E23ED70-AE5A-4344-98D4-2D3FFA8BAFB2}
すごいボケボケ写真。。。



カジュアルだったので、バングルはこちらにして少しだけきれい目要素を。。。(ほんのりしか見えてない。。。(^◇^;))





日中は雨予報だったのでGUのサンダルにしたものの、結局そんなに降られず(*^^*)


GUのサンダル、微妙な天気予報の時に出動率高い気がします^ ^




夕方は久しぶりに子供のサッカースクールを覗いてみましたが、ゴール2回決めたよー!!\(^o^)/と嬉しそうでした♫


なんでもないような事が幸せと思うこの頃です。
→って、書いてて100%虎舞竜が流れた私。。。^^;



こんな締めでスミマセン^^;




本日も有難うございました^ ^





指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.16を配信中。きれい目スタイルに合わせたい☆コンバースのプチプラコーデ

{14C05D54-3EFB-4CD2-ADF2-D1988D6DEDF6}








指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
ただ今レースアイテムの着こなしを配信中。
{0F82C7B5-7015-42D2-9D6E-C126C61F6131}





どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^