昨日に続き今日も涼しそうですね♫

クーラーが苦手なので、つけずに済むこの気候が有難いです(*^^*)



それにしてもここ最近気温が上がり過ぎたり、出先でクーラーに当たり過ぎたりで頭痛が気になる日が多くて。


これから更に外のお店とかで冷房がキツくなるのかぁ(>_<)頭痛くなるのイヤだなぁと思い、こんなものを買ってみました♫




nahrin  ナリンのハーブオイル。
アロマオイルです。
{71B0F07C-AC0E-49B0-BCA7-DD8D6F969B7D}

ロールオンタイプで塗りやすいです♫

こめかみや首、肩まわりに塗ると少しスーっとするのと、何しろ香りに癒されます(*^^*)




なるべく薬を飲みたくないなぁと思っているので、こういう時はアロマに頼る事が多いです^ ^


即効性はないかもしれないですが、上手に使いながら付き合えたらと思います(*^^*)

{CA56F559-FD46-4C89-8AF7-7FA9272710BB}




最近アロマを焚いてゆっくり楽しむ時間をそんなに取れていなかった気がするので、この夏はそんな時間も楽しめたらなぁ♫と思います(*^^*)





金曜日、楽しく過ごしましょうね\(^o^)/





指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.16を配信中。きれい目スタイルに合わせたい☆コンバースのプチプラコーデ

{14C05D54-3EFB-4CD2-ADF2-D1988D6DEDF6}








指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
{48F13657-F18B-43A6-AC30-981AFE7975C8}





どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^