今日から子供の夏休み!というのに、初日から雨ー!!

晴れたら学校のプール行けば??と思っていたのに、小3男子はそろそろ学校プールにあまり興味無さそうです^^;

そんななので、特にショックそうな様子でもなく。。。



私は家で仕事があったので、夕方までは子供の宿題見たり、仕事したり、でした(*^^*)



夕方からはやっと家を出れたー!


まだ雨降っていたので雨でもオッケーなZARAの合皮のローファーにしました(*^^*)
{3F07C14B-E375-4FA6-9886-AAECFEAEB728}

シャツ/アッパーハイツ
デニム/GU
ローファー/ZARA
バッグ/エルベ





シンプル過ぎたので、ピアスは大きめにしました^ ^
{81945E69-96A1-42F9-8219-E657C88EC492}

シンプルな大きめフープは何かと使えます♫







デニムONデニムを久々にやった気がします。
長袖だとやりたくなります^ ^

{B8B3D54D-4655-4140-B501-A804C6D04A65}

そして涼しいと思ったのに、子供とひと駅歩いたら湿度で微妙にムシムシしてきました。。。^^;


歩くなら半袖が正解だったかも。。。








夏休み初日からフッツーすぎる過ごし方をしてしまいましたが、混む所も苦手なのできっとこんなフツーな日が多くなりそうです。。。^^;



最近前より更に料理を手伝いたがるので、夕飯は一緒に作る日が多くなりそうです。

今日も習い事から戻ったらもう18時半過ぎでしたが、そこから一緒に夕飯を。。。




最近のこの時間を結構大事にしてるのですが、なぜかというと。。

実は少し前、反抗期に片足入っている息子とのバトルが続き、正直ゲンナリしてたんですよね(T . T)

その時に久々に一緒にご飯を作ってみたらなかなか楽しくて、仲良く時間も過ごせ、コレいいかもな。と思ったんです(*^^*)



なかなか時間がない時は、え。。。と思いそうですが、夏休みだからこそ向き合える時間かも(*^^*)

と思って難しいお年頃に突入しつつある息子と楽しく過ごせたら、と思います\(^o^)/





昨日は子供と寝落ちしてしまったので、今宵こそ!夏休みやりたいコト、を書き出したいと思います(^o^)/




お読み頂き有難うございました^ ^






指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.16を配信中。きれい目スタイルに合わせたい☆コンバースのプチプラコーデ

{14C05D54-3EFB-4CD2-ADF2-D1988D6DEDF6}








指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
{48F13657-F18B-43A6-AC30-981AFE7975C8}





どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^