昨日に続き、雷雨予報を信じて雨仕様と傘まで持って出たのに、
目的地に着いたら外はカンカン照りだし、みんなは雨用じゃなく日傘でした〜。。。^^;


携帯の天気予報って結構微妙ですよね。。。
連日信じてアレ???な感じに。


今日も履きたかったサンダルは諦めて、雨対策のビルケンにしたのにな。。。
{D1495E33-DF81-4445-BF8C-0F7FF6C847BC}

ノースリーブにスカートに見えますが、ワイドパンツです。
ブラックですが、ワイドパンツはガーゼっぽい素材なので見た目も軽めです(*^^*)


夏に着る黒もなんだかキリッとした感じに思って、結構好きです☆






今日の服は上下ともにオードリー&ジョンウッドでした。(セールで)


こんなタグです。
{D7220B42-EFD3-4A6C-B4B9-6EA2F68F8E51}


最近着ていたこのシャツもここのでした。
{51986386-7293-4B1C-B8B4-7094E7B0114A}


デパートとかルミネとか、大きいお店のセールに行けていなかったので、
先日today's specialで結構セール品を買ったんですが、気づいたらここのブランドのものが多めでした^ ^


雑貨メインのお店なので、ゆっくり服を見たことがあまりなかったんですが、結構好きなラインナップでした(*^^*)






そして、朝ZARAの記事を書いた後オンラインを見ていたら、いくつか気になるものが。。。


今日は美容室だったんですが、美容室で雑誌を久しぶりにゆっくり読んでいたら、秋物で欲しいものが見えてきたような。

色々妄想を楽しみました♫



秋物に欲しいものも、出来ればセールで購入出来たらラッキーだなぁと思いつつ。。。


ひとまず花柄を色々求めているらしい。


結局気になるものは店頭ではサイズ欠けしていたので、オンラインで買う事に。



いくつか気になった中の1つ、花柄ブラウスはサイズもあったので、これだけ買って帰りました。

2千円ちょっとでした(^o^)/
{38896508-237D-4824-90DF-9A5D4CDAED84}


ちょっと古着っぽい花柄アイテムを着たい気分なので、いくつか安く手に入れられたら♫

と思っています^ ^




今夜は天気が荒れるようなので、お気をつけ下さいね!





メール7月16日(土)14:00〜 15:15終了予定
UNIQLO二子玉川ドッグウッドプラザ店にて、トークイベントをさせて頂くことになりました。
お近くにいらっしゃるご予定がございましたら、是非お立ち寄り頂けると嬉しいです☆




指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.15を配信中。夏に履きたい☆ホワイトデニム3コーデ

{B8939130-8BCD-425A-B81D-5BE70B5A2342}











指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
{9453580C-EC31-4130-AC76-6EB1FD719CF2}




どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^