パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。


今日は午後から雷マークだったのに、あれ??な感じでまだそんなに降っていないです^^;

早めに夕飯の買い物とか済ませたのに。。。



今日はチラッとだけ友人達と集合(*^^*)
ランチをしてきました♫
{EBC20700-9C61-4363-8186-124872711F5F}

Tシャツ/GU
シャツ/ZARA
パンツ/オードリー&ジョンワッド
バッグ/ZARA
靴/ビルケン






雨の予報を信じてEVA素材のビルケンにしたのに。。。結局外にいる間は降られず^^;




バングルだけ明るいカラーにして、ポイントにしてみました♫
{AC4D6E0E-D9D4-42A5-8B1F-6C8B3F731348}

バングル/A.



肩掛けしたシャツはZARAのセールで。
元々大きい作りで、XSとSと悩んだものの、秋冬に細身のパンツで合わせたい。。と思って着丈の長めなSにしてみました(*^^*)



ミリタリージャケットほど重くならず、生地的には夏の冷房対策にもいいし、軽く羽織れるので季節長く着れそうです♫
{8E0200BB-08FE-41A2-A015-1FEBF883A42F}

まだオンラインにもありそうですね^ ^



肩章部分にスタッズボタンがついています。
{0CD2E65B-CF14-4179-8A82-D7607906F572}


前ボタンも上から3つだけこのスタッズボタンだから、ちょっと開けて着た時にもポイントに(*^^*)
{4FD578EB-E6D0-4146-A7B1-B79BF6AA32EF}


なかなか小さな拘りが感じられる使えそうなシャツです♫





友人とランチ!な日に限って息子の下校早いという。。。
本日の下校時間は13時5分。。。!!!え。。早くない??^^;^^;^^;



という事で11時集合からの、1人お先に帰ってきましたよ(>_<)
あっという間だったけど、楽しかった♫



コブサラダ、美味しかったです♫
{DD943C9F-F97D-4263-B582-C00241D899A8}




今日は天気が悪いので、下校が早かった息子と午後は家にいます〜。


最近チラチラっと反抗期的な感じも見られるので、今日みたいな日はいつもよりゆっくり向き合おうと思います^ ^
なかなか難しいですよねぇ反抗期の子供の扱い。。。^^;



親の言いなりにはなりたくない!とかすごーくわかるし、色々本人なりに言い分もあるんだろうから、歩み寄りながらいけたらと思いますー。


反抗期突入?なお子さんを持つママ達!頑張りましょうね\(^o^)/



☟本日より今週のコラム配信しております♫


指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.15を配信中。夏に履きたい☆ホワイトデニム3コーデ

{B8939130-8BCD-425A-B81D-5BE70B5A2342}











指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
{9453580C-EC31-4130-AC76-6EB1FD719CF2}




どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^