今日はムシムシした1日でしたね〜!

今日は大きいファイルを持ち歩く用事だったので、午前に書いた記事のバッグを早速持って出かけました(*^^*)


バッグはsavemybagのライトグレーです。
黒と迷ったんですが、汚れたら洗えるという事で明るめな色に^ ^


バッグが軽かったので、書類を持ち歩いて結構荷物自体は重かったのに重さをそんなに感じず(*^^*)

やっぱり買って良かったです♫
{EF5EAED6-155C-446A-B1D2-9F5A862D8B12}

働いている方や、荷物沢山持たないといけないママには特に良さそうです♫
{0100E920-3A49-4D79-AF6A-01870B9E7A9C}
朝UPの写真と同じです^ ^






今日から配信のコラムもちょうどボーダーコーデについてでしたが、今日は無印のボーダーにスカートでした。

{8A4A1DB9-45F5-4CFE-9549-839DAC3D1329}

Tシャツ/無印
スカート/アローズ 結構前
バッグ/save my bag
サンダル/アウトレットシューズ




サンダルはこちらです。




ボーダーにレッドで賑やかだったので、ネックレスとピアスは無しにして、バングルとリングのみにしました^ ^
{B81CFD5F-3DA2-42BC-905E-EB19BA808BEE}


バングルはこちらでした。




週末は結構予定が詰まっているので、色々楽しもうと思います(^o^)/




よい週末をお過ごし下さいね(*^^*)






指輪朝時間.jpにて連載コラムNO.14ビルケンをきれい目に♪使い回し3コーデを配信中。

{B8FF8C2B-C9F7-4C2A-9877-49BA19EAF900}









指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
{9453580C-EC31-4130-AC76-6EB1FD719CF2}




どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


【掲載メディア】

メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}


メール6月より暮らしニスタにて、コラムを連載中
{44FF01C4-AA74-4318-961B-3E4DB5B4F15B}



メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』



{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^