パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

今日はほぼ1日家で作業だったので、家着で過ごしてました。。。^^;

そしてそんな中ちょっと用があってちらっとだけある駅に行ったら、、、

同じクラスのママに声をかけられました(^◇^;)
誰にも会わないし〜、、と油断してたので、不意に声をかけられてピクついちゃいました^^;




そんな今日のコーデは、
はい、家着です^^;
{167DD4EB-4934-45A5-AA18-6B3484A25ADD}

Tシャツ スタニング
デニム GU
カーディガン ユニクロ
バッグ エルベ
靴 ビルケン







今日の唯一のポイントといっていいのが、ちらっと写っているピアスです\(^o^)/

わかりづらいですが。。。




売り切れ続出と噂のST,CAT!

{9BD1C532-8517-462A-9F28-E791BA9E57D0}


気になりつつ、噂通り品薄な為最近やっと入手できました☆



買った時に店員さんと盛り上がってしまいましたが、1つ買うと集めたくなるんですよね♫って言ってたけどわかるわぁ〜〜。
可愛いです♡



秋以降もブランドで別注モデルとかも出るっぽいので、目が離せない今アツイ!ブランドの1つみたいですよ(*^^*)


ここのはイヤリングの型数のほうが多いんでは??というくらい、イヤリングが充実しているから普段無縁な人も楽しめていいですね♫



気になった方、チェックしてみて下さいね\(^o^)/





指輪朝時間.jpにて連載コラムNO.13イメージチェンジ!かごバッグ3コーデを配信中。

{0E753F2F-06B9-439F-8010-D06701C4EA16}












指輪暮らしニスタにてコラム大人のファッション講座を配信中。
{A4285653-385A-41C4-93EB-7ECCDAC09039}




どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


【掲載メディア】

メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}


メール6月より暮らしニスタにて、コラムを連載中
{44FF01C4-AA74-4318-961B-3E4DB5B4F15B}



メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』



{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^